atashi9's weblog

10だってあるよ 

7月14日のツイート

 

Volleyball

ヴォリボール

みみかゆい

なんなのこの嘘? https://t.co/77fzxwx6hw

澤本さんの豚の神様のまだあるんだな

まだずれてんの? https://t.co/Dr6OiiPfDv

みみかゆいし地震があるのかなんか今の記者会見のか

中小企業の人材の問題書いてないでしょ?内定60なんぱーせんととか言うときに

実際の支持者の考えなよ https://t.co/tQnGO3nVmq

やな感じ https://t.co/s5F9Pu7KcP

はるはどけてよ。なんでまだあんの?かなりあたまおかしい。まさひこのといれとか言ってるやるいるんだよ

千畝の?でずにーのにしてもだからちがうところがおかしいんだよ

≡ 0 。 0 ≡

慎太郎外交読むの下手なの?

8-6がいかにくそであるかわからない政治家ってダメなんだよね

これで変に動かされてたにしてもね https://t.co/hVBmTsJiQv

同じだから起きてること。あたしじゃなくて母にだけどね。

だった

何で言語障害出てたかわかってないし

ドイツ強くなったり、何かのであれなんだよな

今日の慎太郎は中国人ぽい

変なのこれ https://t.co/pKqt3JyJmj

8(*^^*)8 ねむい

https://t.co/rVCcgcjxwV

1件のコメント https://t.co/Zd7LmFRPR0宮内庁次長は全面否定「報道の事実一切ない」 生前退位:朝日新聞デジタル” https://t.co/lu5jtMcylC

イスラム教徒(近現代ですと、昨今の異常ともいえるほどの憎悪)…” https://t.co/FYnYT1ZRWm

なんだこれ / “もしFacebookで 「私は大麻をやった経験があります。私も犯罪者…” https://t.co/1zDqwcVvuJ

被害妄想出る時期なら、こういうの真に受けて出す意味があまりないんじゃないの

何がどうなって例の動きになったのかわかんないけどね。https://t.co/MsgGWFIfWI

誰が偽善者なのかとかね

あたしイギリスを見るに堪えない

ランカスター大学って何?知らない

そうならないよ

ニセ情報多すぎ

片寄りすぎ。バカすぎ。

ほんと、バカすぎ。繰り返し言うよ。バカすぎ。

膠着ってなんだと思ってんだよ?そんなのもわかってないでよくそんなこと言えるよな。

ポピュリズムで動きすぎ

松下と富士通、日本オーテックとかいう会社だかの操作極めておかしくこんなことにまでなってんのどうすんの?

硬直

間違えた もう眠い 寝るから 睡眠妨害しないで 監視してよ 毎日異常なんだけど すいみんのこんとろーるでたいじゅうやほるもんのそうさのけんきゅうってどこでやってんの?日経ヘルスこういうの普通に誰か入れてきてあり得ないんだけど

すげえなこれ https://t.co/hfIbskpg8g

ゆうにしっぱいわかってねえよ そういうのですまない

今日はお盆でおむかえびとかやったので子供が来てたので夕方のお昼寝しなかったしほんとねむい

博報堂ニフティって年功序列、その代わり上の世代をさしていみなく追い出そうとするの、結局半径5mで目障り物見つけた八つ当たりとか、男尊女卑ヤンキー臭くてまるでついていけない。神奈川県も。

別のところのやる方が悪い。この程度でほんとしかしよくAlがどうの、製造業終わるとか言えるものだな。

いつも間違い https://t.co/mdBTqVPGpX

賭博場

またここらでおかしかったんだな。どうしようもねえなやっぱり。

Alに関する回答は何もないよそういえば該当地域。そんなところで何もできないんだよ。

これほんと不味くて、耳なりすごいんだよ。https://t.co/vEbhPpTCl2

政党コロコロ変わるってなくなっちゃったのに、それあたしに当てはめて揶揄するのやめたら?どんぐらいそのオーテックのやばいことやってたかわかってないでしょ?

あたし政党変えた覚え政権政党になった場合以外でねえしよ

ヤバくない?御輿の嘘信じるの?

耳鳴りがひどいのねほんとに。地震用と、防衛、在日米軍のとか、全部鳴ってんだよ。

冷戦期のもお分かりいただけないのかしらね

いずれにせよ政治資金がどうのとかほこりがとかじゃなくて直接実害でるヤバイものはヤバイから調べるけどね。

ちょっと今あまりにも酷いのと暦時期と役割で公職の人の選挙活動応援にもとづいてやろうと思うけど、それで選挙違反になんないでしょ? https://t.co/J1HHYJWldk

なんだこれ / “夫に火付け殺害容疑=比人女逮捕、「暴力受けた」-警視庁:時事ドットコムhttps://t.co/tzLGWCTVAX

そういえば金網のCAで勝手に転送してきてんのまだやってて某店サイト落としてんのね

ほんと富士通のはヤバイよ。

アレフ、札幌に新施設 | ロイター” https://t.co/whT395NwjC

松下も何を拾ってんの?

関東大震災 - Wikipediahttps://t.co/1d0wMKcEqa

松本潤有村架純が映画初共演でベッドシーン - エンタメ - 朝日新聞デジタル&M:朝日新聞デジタル https://t.co/wcLAyejIFS

ちょっとこれ考えないと

やくざ使ったり何だかんだで荒らす人がいるんだよね

2004年の地震がほんとおかしくてさ。

石井

バカみたい / “手塚真生、朝加真由美の長女だった!母娘で「オールスター家族対抗歌合戦」アシスタント (映画.com) - Yahoo!ニュース” https://t.co/MOvgGhBrbE

悪質なんだよこうやって昔からあったみたいに勝手に入れるの。どんだけおかしくなってるとおもってんの?

その演劇のおばさんは前見たことある

これがバルクだっていってたやつかな? https://t.co/puU9KzjDzD

アレフが札幌に全国最大の施設…立ち入り検査 : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/WUvE6iMIzn

宇治市のとかどうせまたオプトでしょ?

あさかまゆみの娘とか、東京の未来っていうの、語呂でやっても無駄だよ。

あいつのプライマリーバランス微妙でしょ?

東大の直すの客員教授の権限でとんないよ

イギリスMi5整えたら?

取んないでよhttps://t.co/OWVKHFBTQ5

森派ほとんどしぼうhttps://t.co/u6nTElg2cw

この間の5局の人、ダムどうすんの

ここの麻薬って何? https://t.co/HmLGXyXTp5

やっといい感じに世に出した / “東芝、生産量国内最大の水素製造装置 年度内に発売  :日本経済新聞https://t.co/lyCy6kChU2

ほんとにうざいのとよはしにとーよーばしーhttps://t.co/2bQQA88HtA

1件のコメント https://t.co/z75ih4GQJ2 “beautiful people 2017年プレスプリング / クルーズコレクション | https://t.co/pW2zPyfr4jhttps://t.co/OXNEhwOD4w

59件のコメント https://t.co/47RZB3o4T3 “知ってた?自宅でカルボナーラ、こんなに簡単においしく作れる - メシ通” https://t.co/QmF6ouhlCQ

1件のコメント https://t.co/k7PSwtxibY “「シャネル」のビューティイベントが東京ミッドタウンに、サンセットヨガや映画上映も | https://t.co/pW2zPyfr4jhttps://t.co/iy1NvoRKpT

後で見る / 他4コメント https://t.co/cz1AGbMjuc “いま必要なのは、誰もが一歩を踏み出せる「心の設計」──米良はるか|WIRED.jp” https://t.co/NiI7eIfQIi

“なぜ「テスラの自律走行車」の事故が目立つのか|WIRED.jp” https://t.co/ndg4sgKQ3N

杉並区はJRか私鉄沿線かでだいぶ違うかもね / 他13コメント https://t.co/MXUtfab7us “東京都杉並区と横浜市青葉区、そこに住む「意識高い病」にかかった人々の共通点 | GetNavi web ゲットナビ” https://t.co/vF0s2sTnaK

明日も夕立あるっぽいからVara履いて遊ばないよ

誰女豹好き?

あたしの?ボッテガので片付けたのね

特に茨城でよくあるんだけどよ、B掃除期、当て擦るのやめて

今でもたぶん持ってるよ。半球型なの。靴じゃないよ。https://t.co/YxA9ir42pE

だから、おずのまほう使いのでもそのままじゃないんだよ。

ふーーん / “『オズの魔法使い』でドロシーが履いた靴、ひとつはレディー・ガガが所有 | LADY GAGA | BARKS音楽ニュース” https://t.co/JxelqVaOxf

https://t.co/TbortByBoY

だからなんで名古屋って、イギリスニ金網とか三井明子入れたり売春婦みたいのいれたり訛りが酷いの?

何で母消すの?

靴はあたしのだけどバッグは母からもらったんだよ。https://t.co/U1yTSIn6Bo

そういえばネットに放り込まれたのあたし被害者だし

そういうのだけシカトしてNHKおはよう日本の見る日に限ってマタニティーブルーの整理もしないで出すバカさとかあり得ないから。

何で見る日にわざとやるの?

かなり異常に思う。不妊のとかの鬱、誰かのミスなのに、他に出てる大きい動きがほんとなら逆行してるでしょ。

出す理由がないごみ誰が出してんの?

朝、一くんのようで斎藤系の変な男の人を出したのはどこの精度の悪い処理?

フランスのテロ、matchの広告の作り方、twitterでの広瀬すずの態度、映画の宣伝でも無意味に赤いなど。バングラデシュの後で何も考えてないんでしょ?

昨日からのニュース配信といい何をしているの

誰があたしと母落としてんの?

カス親子の分だけじゃないし。

こういう処理やってるバカ先処分して

さっきリツイートしたのどこの会社のやつ?光通信富士通でしょ?とんでもない系の

Matchのゆアカ MINT

都知事選のためにテロ起こしすぎ

在日韓国人の芸能人誰も協力しないし仕方ないじゃない

今電車にかかってる広告。無能なのに調子こきすぎ。https://t.co/2AfnVcdADh

誰もそういう働きかけもないんでしょhttps://t.co/QIIazOGC40

なんだこれ。酒臭い記事。 https://t.co/J0i3f2jpA8

ピンクの方だよ。青いのもダメだし、博報堂は適正に処理できてない。

これで佐々木の皿壊れるの、ここにたかってるアサツーディーケーと大広、などは、危機感薄すぎ。https://t.co/b7KKURrb7x

マッチポイントもなんだけど、テニスに変なマリ系出ててそんなのが正当みたいにしてんのなんなの?ラマダンわかってないバカ

一局はかなり陰険な動きしてんの、そんな感じでNYになんであたし出せんの?

かのせさんのところ、嘘流してんの誰か魚拓と、前の地震の時神経が触れてた連中とにてるか調べてんの?

最近やたら選挙がらみで嘘流すの多くない?

だめだわこれ。でる映画も選んでないし。 https://t.co/IU9u6ZRBMU

左翼と北朝鮮になびいてるバカな俳優魚拓しておいて。ほんとに視野が狭くてどうしようもない。