atashi9's weblog

10だってあるよ 

6月8日のついーと

キモいこのアナウンサー
“車内で男の子2人死亡 一緒の母親から事情聴く | NHKニュース” https://t.co/LrdFmKssJs
だから8の教育のどこに流れちゃってんの?
大阪で大量に消えたおかねどこいったの?
中国のもそうだけど、どこいっちゃったの?
弟の家の事情、係が自分たちのせいじゃないと思ってんのいったい何なの?最悪なマイナス実績だけど。
知らない製薬会社なんなの?どこのクソ女残すつもり? https://t.co/3tAnCicMbI
わざわざ全部言わないととぼけてるの資格ないでしょ?
谷山と佐藤可士和夫婦の横取り何なの?
何で東急とか東北新社寄りにつまりQ不全に動いてんの?電通2局もそうだけど。騒音女誰が真ん中に置いてんの?妖怪とか?誰それ仕組んだの?
何その偽み?
マイメロめんへるとか黒木どかた系とか何で段ぼって、母に強くかかるほど狐収入無関係に強く出してんの?
くみいちまつもんのが https://t.co/Nb7MDrJuHv
バオバオのもだからなんなの? 何で段ぼれるの? https://t.co/d61uQEhzAB
段ぼってるのそれ東南海地震の歪みに合わせたお知らせ?余計歪みが進みそうだけど。
クソミから未婚の母の悪用何なの大阪?
何で勝手に段ぼってるのがおかしいのに対等に何か言ったりり考えてんの?
何で段ぼるどころか破壊行為含んでうちの会社に害及ぼしたの?そこまでしないとアップルって売れなかったわけ?
誰段ぼれるのことかんちがいしてんの?有り得ないわ。
何で抹茶とかCAって段ぼって高いのは自分のところ、あたしは下げるって組んでんの?誰そんなこと疑問にも思わないの?
何でYahooとかCa内藤とかオプトって気違い上にあげて残そうとするしすり替えるし、全然解釈が違うの?
もうほんと嫌だ。何でまた数字の狂い出してんだよ?2792おかしい
何で今あたし2置きなの直さないの?これと英才教育はかりにかけてんじゃねえよ。
こうやって出すなら出すで対応するようにだってできたはずなのに、何でひたすら学習意欲削ぐようにしてたんだよ?何でそこまでしてバカにしたいんだよ?クソ野郎
何でデブの未婚の母のをうちの母だの嫁に出してんだよ?
関係ねえのに何でこんな偏見が強いんだよ?今そういうやつらが何してるかわかってんのかこの野郎? 逃げ切ろうとしてんだよ。事実通り無能呼ばわりされたくないだけでよ。https://t.co/Ve9DeJxodl
シャープペンシルの芯買ってこよう
“対人恐怖症:「認知行動療法」プラスで8割以上改善 - 毎日新聞https://t.co/LrytxHVmKa
有り難う
このシリーズねhttps://t.co/SXWuDohWaN
はてながむずかしいことやってるのはあるけど、知らないのにうるさい
どこのネットバカ風面白系? / “プライベートジェットで金110キロ持ち込む : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/MhzW8Lm0Jt
昨日か何かいってた産経ビズの記事そういえば死ぬならもろともみたいな富士通のなんだろと思ったよ
プライベートジェット?乙女デブのとかでしょ
岡山?
何やってんの? https://t.co/CEE0LIoj8h
お前はもとから感じ悪いから
元々そういう人間
どっちかって言うとムカつく人種
先生がそうだから
事故に遭えばいいんだよ。あたしに出すなよ。
理系ぶってるひきこもりみたいのだめなんだよね邪魔
だから京大に行かないとなんなくなるんだし
クソミ夫婦とかのところで近藤さんがずれたんだよ
オプトってほんとウザい
やっぱりソフトバンクと夏野が悪いんじゃん https://t.co/0HLGJlVG2s
気づいてないんだから大人がみるためだけのために消ゴム使うなっていっただけだろhttps://t.co/clIC0BO5RK
だからいみないんだよ こどもには
何が女子学院だよ
誰だよ?
テレビ局に近いともっとかんきょうわるかったと思うけど
繊維のみたいね https://t.co/EUmris1cEy
でも今別で壊しまくっててどうしようもないから無意味に近い
何の話作りたいんだろう
なんだろう
何で中井でばばあが死んだ時点で止めてねえんだよ?
抹茶異常にしつけえな。三菱も。
ローソンが三菱商事からおかしいの?
あのこどこのコンビニバイトしてた?それでガタガタだったんだよ流通。どうしようもねえな。誰だ出したの?
いつやめんのこれ? https://t.co/RjwjC7TsHB
何でこうなってんのかなんでわかんないの?
何が?誰かサントリーおかしいの調べてだってさ、電通
イチゴのつもり?かなーり魚とは違うけど。現実問題として弟のこどもまで奴隷みたいになってんじゃないの?
何やってんだよおめえら? https://t.co/4kjstezqFa
読売がおかしいので、舛添ああなってんのか?
へんてこりんにくんでるのでああなってんじゃん
太ってる人乗せられ過ぎてて走るのが重い。迷惑。水泳もそうだったけど。土曜日誰か見た?Aちゃんの泳ぎ?でも小さいときも雅彦がみに来てたのは知ってるけど、読売なんなの?死んでんのもう係り?
とにかく泳ぐのは戻って、クロールができないとか頑張っても息継ぎ左しかできないとかそういうのは全然なくなった。二ヶ月ぶりぐらいに泳いだんだけど。今は走るのがダメ。また盗まれたっぽい。心拍数とか数字ずらされるし。
ミーちゃんとか言うどっかのおばさんこの間みたら痩せてたんだけど、なんなの?どっかのデブ痩せさせてあたしが現状維持みたいのなんなの?何これ京大の?おかしくない?嫌なんだけど理研とか東急系。
吉永小百合」さん引っ越したの中央線のクソ処理でたまったもんじゃないから越したんでしょ?
とにかく酷いんだけど。バスの方じゃないよ。プールは。大体小さいときの方、北島に流用すんので潰したでしょ?
1件のコメント https://t.co/0SDV3MXarl “スペルト小麦って? :[スペルト小麦の教科書]” https://t.co/qVTjf8FepC
45件のコメント https://t.co/ko0Gpys3cN “小麦アレルギーを引き起こした「茶のしずく石鹸」問題はそれからどうなったのか : Timesteps” https://t.co/JePgyFIRV9
脱鳥餌
だってさ、スペルト麦はおいしいよ
大丈夫かな? 結構弊害すごいよ
1件のコメント https://t.co/6CjLC4QxZY “SEALDsは恋人を守らないのか” https://t.co/1o3bmEDYFJ
“タバコはクルマよりも危ないらしい” https://t.co/bGJFyfrVo1
アメリカンブランドの日本撤退多いな / “ラルフローレンが大規模な事業再編を発表、従業員1000人削減・50店舗閉鎖へ | https://t.co/pW2zPyfr4jhttps://t.co/tphHYDZCqT
1件のコメント https://t.co/3Fo7F1fKKW “米オーガニック市場が約4兆円に成長、今後も拡大か | https://t.co/pW2zPyfr4jhttps://t.co/gTva0ootfm
どうせあれ何だっけ一倉さんの出してんだよ。筑波でなんかあるの?そうでなければ出さないものじゃないの?ただああいう何て言うの腐女子だか何だかの繰り返すところは要注意なんだよ。大体中村さんが直してんのに。
何かテレビ局のアカウントフォロー白だってさ
っていうかねむい
何で大広掃除したのまた汚すようなことすんの?
どけるよ。中村さんの方が弟にリーチ高いし。
何であいつの年金のために煽られないといけないんだよ?
九州パンケーキ、三省堂の神保町なんとかで売ってるんだけど、在庫切れ多いんだ。特に普通のとさつまいも。
何で鳥餌流行ってんのにパンケーキは怖いの食べるんだろう
九州パンケーキはしぜんぽくていいよ
さつまいもモコモコ焼くんだ(なにもたとえてないよ)
眠いときおかしいつーとすんにやめないと
そういうのかな?
あたしの増上寺でとった写真いつかわかった?
まおってひらがなで書くのやめろよとりあえず。せこいなしかしこそこそどういう風の吹き回しか直しに来やがって。6月1日に。外商の分とってるわ、そもそも会社の利益も母の損害もすごいから。あそこ東西誰変えてんの?今さら知らねーよ。死ぬんじゃね?
何こそこそ今さら直しに来てんだよ?何が今さら着物似合うわよねとか言ってんだよくそばばあしねよ。伊右衛門のずらしだろ?優のなんかほとんどねえんだって。
はてなのQまで変えてんの?
すんげーQ部のじいさんに評判悪いよ。YahooオプトラインCAで動かす5。そんなのどこに何打診しても何も変わらねえよ。
去年とか今年着てるの何もあたしからとってないでしょ?一くんは出てないから使えないし自分で来るのどうせどっかで止めてんだろ?サントリーもバカじゃねえの?7おかしくて天気も悪いから明治座も和服着てなかったしね。
もうあたしができることはいったからあとは関係ねえよ。誰だよこのすげーへまりかた?人間のくずだなてめえら。バカにもほどがある。
大島さんの勝手にずらして使うなよ。
西武ってバカじゃないの?時計のもおかしくしてるらしいよ。
Yahooとかオプトほんとマジ終わってんな。Caのタレント係もほんとクラックだけがうりものであとてめえらが業界人ぶりたいのが優先事項だからな。ラインとそんなので競争してる。
時計のじじい取っ捕まえて、どこでおじのつぶしてるか聞いた方がいいよ。https://t.co/xZzCbHjkX2
海老蔵自体もたぶんかなりわるいし救いようがない。最近中身変えても。
何か文化作るのに古典芸能とか古典芸術のQすり替えるのでどうにかなると思ってんの何なの?全部無駄じゃないの?
虎ノ門病院の頃からおかしいからさ、一くんちののっとりのようで本人だったらでも物置みたいな病室入院しないでしょ?その頃の係りクソだしね。
小児科の薬のにしても、小泉からの負担なの進次郎はわかってない。そんなのはてな田中慎じに負担させんなよ。慶応。澤本さんから来るならわかるけど東大が。
もう言ったからあたしはあとは知らないから。勝手に盗んできたもの、修正に時間かけるの警察に聞かれるの以外でなんかおかしくない?
CAの日高が慶応で反Qだから、他のネット会社もそうだし。匙だけとってあとは荒らすだけでしょ?そんなのサントリーどう動いてんのか甘く見てんのがいけない。
EXILEとか出ててもすぽんさーがおかしくなるのはいっさいまもらないな。Qがおかしくなるのだけに荷担して。
何か九州がおかしくなるから。
慶応はこういう事情パターン認識低いから別れないにしてもそれなりの責任ある負担主張したいなら今までの空威張りが世間にとおると思うなよ。おめえら内輪だけなんだよそんなので慰めあってんの。https://t.co/9uvOX3CCHw
後癌とかそういうのをこっちに送ってくるなよ。
どうしようもない失敗起こられて当たり前なのにムカつく神経がすべての時点で失格だしそういうやつは捨てろよ。そういう業者も。何で扱える位置においてんだよそもそも?一緒になって悪口言ってじゃねえよ死ね。
和田のリストラ嫌で正規分布壊すだの世界中のQ壊すとかバカじゃないの?
おめえらの百貨店だからそもそもなめられてんだよ。9家潰したいとか言うネットのバカ経営者に悪用されてるだけ。なんなのこの反社会的な動き?孫、オプト海老なんとか、三木谷?東急糞だしよ。
防衛庁のあたしに戻して。誰ずらしたの?バカにもほどがある。
大体なんなのそれ子供だと侵害していいって言うのロシアと中国?
子供割ってるの何でそもそも?誰悪用してんの蒲田とかで?まだ続けてんの?FB界隈とキチガイ依存症誰?
昨日の産経の記事読んでないの? https://t.co/asYRcIgVJl
“ドーピング隠し、ロシア大臣関与か 独報道、本人は否定:朝日新聞デジタル” https://t.co/6WoykHMPZN
ドイツは吉永小百合が反原発なのどう思ってんだろう。大江健三郎に女優はなびく?
2月の美術倶楽部で何来てたかも忘れたし、なぜかYahooだかそこいらに社員ににらまれたしあいつなんで大体官僚ヅラしてんの?美術手帳もその後おかしいでしょ?誰がずらしてんだか知らないけど、熊本の洗ったの?東京タワーそばのあいつの店何で畳まないの?
とにかくその時の記憶も今無くておかしいからさ。知らねーよ。こうなってから騒ぐのバカじゃねえの?今更被害者ヅラすんな。
ああそうそうitメディアかなんかにいるみなみっていうばか女、あんな東急の建物銀座で当たり前なのに妙に担いでたでしょ?オプトとかずっと空騒ぎのだか警察の動き盗もうとして使ってんだよね。
あいつに出して盗んでんだよねソフトバンク
1件のコメント https://t.co/OMhxC1aXcQ横田めぐみさんの孫、支援者が写真を公開:朝日新聞デジタル” https://t.co/X11QuxOpNM
なんでゆうのだめかまだわかんないの?
1件のコメント https://t.co/5WqVON75Fp九頭竜湖事件:殺人と死体遺棄罪、林被告が認める - 毎日新聞https://t.co/VcjOUwmvGi
“米、意図に重大な関心…尖閣接続水域に中国軍艦 : 国際 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/G8TAKMlPe0
“16 Vegetarian(ish) Weeknight Pasta Dishes - Recipes from NYT Cooking” https://t.co/oVNEEJtnq4
何でストーカー被害訴える人がややメンヘルに片寄ってんの? https://t.co/XIBbxXjkyY


何でストーカー被害訴える人がややメンヘルに片寄ってんの? https://t.co/XIBbxXjkyY
警察これ自体指導しないの?
大体メンヘル女って隠れてのし上がりたい気が何故か事務所から満々で、まともな治安維持の目切るでしょ向こうからブロックして。
いつもそういう感じ
和服何着てたかも覚えてないんだよねhttps://t.co/n0PuzKnukF
甥の盗んでるバカ誰か特定してどけて。
わかったよパスポート取りに行くよ 近いうちに