atashi9's weblog

10だってあるよ 

8月14日のツイート

 

 

何でイチゴ4-8においてんの?さらの5とイチゴ、何で勝手にやってんの?体型が入れ替わってるし、それでもそもそもずんぐりむっくり系のってだめなんだよ。こんだけデブ盛られると片付かない。のぐちえりのデブのまであたしに来てるし。ひたすらデブはあたしに来るって異常。

澤本さんが持ってるポッチャリあいつだから。5のぽっちゃりってなんの意味があんの?

あいつの意味のない体自慢ウザイし

あいつのかかり左よりのやつとか異常だから、あたしから盗むの平気でやんのきっちり何かにつけて見張ってないとだめなんだよ。

運動苦手なの誰なんだって。あたしの足までいたくなってくるんだよそういうので。

昨日の夕方から訳なく足痛いんだよ。またしんすぷりんとだかが。泳ぐのもちょっとって言うぐらい。

後雅彦のとか

誰でもそうだけど、あたしの負担は多いんだから、その上何かとってると病気になりやすい。左とか広告や都合の平等もの乞いだからおかしいから。

日刊ゲンダイに何か問題があるので https://t.co/snlvaEuXLI

みねなゆかのまんがもてきとうだから分解しないで流すなよ。何で5ってまんがのでたらめなので動いてんの?嘘ついてるバカ多いし今までの誤りを恥じ入れよ。

アジアおかしくするの5いい加減にしろ。

近所のでかい方のプラウド、やくざが出てきたとか言ってたよ。

1件のコメント https://t.co/Gc2CvlfzuD上野動物園東京国立博物館などの“共通パスポート” - 国立西洋美術館世界遺産登録記念デザイン | ニュース - ファッションプレスhttps://t.co/ZYtyGLgbP5

“For the remarkable Katie Ledecky, the future appears limitless | Bryan Armen Graham | Sport | The Guardian” https://t.co/FK6yCWkoXP

物理バカが多くて体重のことばっか言ってるの、拒食症の消化擦り付けられてて最悪で話にならない。誰がそう言ってるか調べといて。

あの人の一くんがやってたので十分のはずだし。

後ははぎのだけ成績がいい

やばいあめりかじんのままっぽい

ほんと解説可笑しい

おかしいなあ~ ぷー

三菱とかネットのごみほんとだめだね

一年ぐらい前から規制しないとダメだよ。

新橋のごみすごい。最低。

この間調子よく走ってたのアメリカ人しかとってないし。

ほんとわかってないよ。最低。

西武でがきのけつおんな出したの誰だよ?マジくそ。なんだあの北朝鮮

4レーンで走って、なんだよこれアフリカ人ばっかり?バカかてめえら?

新橋社長殺せ

まあそうだけどさ くそ過ぎるわ新橋

浮力と重力のバランスもとれなかった会社がふざけんなよ。死ね。つぶれろ。

バカじゃんサンマ?死ね。

あいつらの日焼け何で止めないんだよ?

どこで双子の盗んでる?公安

くそだな https://t.co/OvHv9DnRX1

だめだよとにかくネット会社出禁にしないと。勝てない。妨害しか起こさない。

とにかく体重増やさせたバカ殺せよ必ず

最悪。潰せ。 https://t.co/2Vw1S9XssH

何でこんな5強いんだよ?4に勝手に入ったバカも殺せ

ブラジルだからしょうがねえじゃねえんだよ

ワイン一本開けそう

何で高橋尚子イチゴっぽくなってんだよ?どこのバカだよ

三重県の人は妖怪っぽいし

なんかレスリングは勝ってるけど

格闘技は子供同士のけんかふえるんだよね

アディダスダメだな。変えよう。Qちゃんどこの着てんの?

最悪。こんなの今まであったっけ? https://t.co/MEhasicVXQ

Andy Murray beats Juan Martín del Potro to win Olympic gold – as it happened https://t.co/gk5GCbu5qm

“【政界徒然草】民進&共産の全面支援受けながら惨敗した鳥越俊太郎さん、「ペンの力って今、ダメじゃん」ってどういうこと? - 産経ニュース” https://t.co/DzUSQqpMit

これが1十四子さんからだとか言ってるけど…、たぶん、陸上のひどさ見ても、違うな https://t.co/12fXcPGk03

ありんこのふりした452とか6凄まじく酷いのでね

大島さんのよく変えるバカいるよな。どこのバカか探してほしい。どうしようもないよ。

わけわかんないがき入らせるなよ。一切沸かせるなよ。誰か調べろ。

lineじゃないの?サンクスの前にいたから。おばあさんとか、擦り付けたいのか何もわかってないし。

ああいうのやるのってlineかCAかオプトまたは8

読売も桜はあげるけど、砂糖はけなし落とすからね。

砂糖が真似できないから目障りってなんなの?

こういうキチガイ片付けたら?キチガイなんだいね身の程知らずの。

人が白い服来てるとムカついてなんかいってくるバカっているんだよ。特に8。大抵一人残らずキチガイ

わざと負けたんじゃないかって言うぐらいひどい。自分の能力わかってねえしギャンブルじゃねえんだからあぶねえよ。 https://t.co/oBvySCRzkm

ZozotownかCAの小池じゃないかって言ってる人がいる。神戸、韓国の服やのとか調べた?わかってないから勝手に変えていいって言うの通用しないよ。

臭いのはそこでもlineだと思うなあ。

ふざけんなよ https://t.co/mA4Gelw6z3

後は黒木。最悪。

架空のついぎ。ああいう人は昔からどっかにてきせいでおいてあるので、勝手に使えないし、動かすとすぐ問題が出る。

警察、調べてくれる?悪質すぎるので。サンクスの前にいたんだけど。

今までどこかでそうやっていたって言うのにしてもあり得ないから。

このためにしゅつぼつするとさらにおかしな領域広げるように組むバカなんなの? https://t.co/WQ20giUB6w

マラソン? アメリカが悪いんじゃなくて、すべての係りが悪いんだよ。関わったバカ。誰だよ?全員遡って調べなよ。特に慶応系とグリー、それと6。

アメリカはボストンのマラソンなどので来るよ。それ以外であたし出てないのがなんだろなって感じじゃん。6はひたすら取る動きしかしないんだよ。来ると足痛くなる。

ツイート消すな。誰かのミスとテロ対策どっち優先してんだ?

組み方が悪いどころの話じゃなくて、テロに対する意識も極めて低いから。こうなって当たり前。

呼吸が苦しそうなのがどうのとかいいにきたばかどこのやつ?先週だかその前。そいつらのところも相当悪い。ああいう一見して普通の女みたいのだと、例によって人物に問題がないなどで片付けないこと。

泳いでても走ってても、苦しくなるのは突然で体調はまるで関係がない。ある面ではすごい危ないよ。

ここのバカがどうしようもないから酒蒸しとりなおしたでしょ?https://t.co/sy2wLRJL3L