atashi9's weblog

10だってあるよ

バングラデシュのテロ

新宿の冷戦時のQ状について誰か調べてるにしても、ちょっとおかしな読み方しかできていない。1978年辺りで市民派を装ったインテリ左翼だと思うんだけど風当たりが強くおかしな事件は出ている。メディア弊害直しているのでああいうのはもうでない。
それでもダッカハイジャック事件よりまともに動いていたはずで。

その後、1988年頃だと、この時もとっちらかってるところはそうであったと思うけれども、現象学に関して世間のマスコミ関係者より理解していたと思う。ただああいう冷戦期の情報の錯綜で選挙に入り様々な工作をする人が出てくると政治家でも見誤ることがあるらしい。
都知事選候補者選びがおかしいのは、よく知らなかったが何かおかしな政治家がいたことからみたいだ。

国際的に治安異常注意報はでていたので、先月29日から繰り返し伝えており、公安にもこんなことまで連絡しないといけないかなと自分でも思うぐらい丁寧に連絡しないと危ない状況になることが多い。そのぐらいどこかで切迫はしている。

それとlineの上場準備で、そもそもあの会社は反Qで動いてきたのに、急に入ってきてもうまくいかないことはおおい。
新宿周辺のものは去年辺り荒らしている会社はあったので、削除しないとどうしようもない。