atashi9's weblog

10だってあるよ 

7月1日のツイート


やばい https://t.co/15IlClYKSA
絶対お得
増田とか言う人とかなんか選んでんのおりんぴっくばかなの?ORIXじゃなくてセゾン系でソフトバンクサーベラスのくそ出てんじゃん。オリックスまだなんかあるの?
走ったり泳いだりしてるけどエイベックスと博報堂のなんか能力スポーツビジネスぐそにとられてると思う。
うんどうしてたらおかなすいた
そういえばそれでなんかきのうのじしんとかでるにしてもとなりの家で奇妙なでかい声出してるの何なの?
カスで母の潰してるの森派とかでやってんだよしつこく。新潟は別。電通中部支社おかしいからなかなり。偽杉山語り。記憶たどって調べたんだ。87年頃から。左こういうの混ぜないでね。
前のアニメのだとゆきだとかいうキチガイ多くてね。服のも空間識失調とだいぶ混ざっちゃってる。あたしが自分でやってる分には不具合ないけど。
水泳なんて女の子子供の時あたししかやってないのにとるのひどいよね。2才から行ってたところ潰したりさ。混ぜてるから一回しか金メダルとれないんだよ。たまなんてちょっとででしょ?
おなか https://t.co/K9A3uDBFcu
他にもやること?あるよ。 https://t.co/DMZy4BeQXY
ねむい
意味わかんない
かわいい。 https://t.co/U3ja3H6sxS
土浦って何?誰土屋さんの偽物の動きやってんの?眼鏡やとかで見たけど。
不思議な貢献 / “実弾所持の疑い、米兵2人を相次ぎ逮捕 那覇空港の検査 - 沖縄:朝日新聞デジタル” https://t.co/rhUicxCIXU
「日々移動する腎臓のかたちをした石」でスラックラインの総武線で書いてるよね?小島信夫のまで調べてないけど
新宿サブカル系はそこからずらすからだめなんだ
中村さん家はだいじょぶ。1986ぐらいでてるし。
雅彦、姪今アリスつれていって大丈夫なのかな?ダメなら一人で行ってどうにかする。
一くんだか誰かずらしたせいでアリスの服が寝間着になってる
だって誰か一くんのところのこがきるふくだから水色のふく着るんじゃないとか言う人とかいた
“都知事選 小池元防衛相が自民党都連に推薦要請 | NHKニュース” https://t.co/XWA6ivw5mn
“Al-Qaida leader: 'grave consequences' for US if Boston bomber executed | World news | The Guardian” https://t.co/EkC5tOJpUJ
“起きている時に襲われた可能性 名古屋の女性殺害:朝日新聞デジタル” https://t.co/3pox1meghJ
ああスポーツビジネスのタイとかのね https://t.co/Fpc4V5arUS
神戸の事件だけど、あたしに必要のないもの不正にのせてるのどこの会社?
多崎つくるのみたいなのよく起こすよなあ https://t.co/gExGlEUPyC
何か神戸というと祖母の親戚筋出したりおかしく使う人が多いけど、禁止行為に思うよ。全然違うと思う。地震が起きた地域の甘く見すぎ。
何か大腸に関することで、家族の言うこともおかしくするほどコントロールしてるのはいったい何なの?
ものすごいひどい異常な操作NECでやってんのなんなの?
食事量の捉え方などがダイエットライバルだかに悪質きわまりなく誤情報を流すと言うもの。こんなの出たことないよ。勝手にタイ人だか変なところに何でおけるの?
たなみりょうこってだれ?
あたしに起こすものじゃないでしょう。https://t.co/MdWok4j0in
スポーツビジネスのに何であたしの使うの?担当者頭おかしいよ。朝鮮総連かなんかの人が何でそんなところに入ってコントロールしてるの?
それで太っても当たり前みたいなのいれてるのおかしいから誰がやってんのか、調べといてね。痩せ始めると邪魔するのすごいんだよね。異常。
もどしそうなんだよね食事に行っても。こういう状況になる必要は一切どこにもないし。元の担当者が死ねばいいだけだからね。
守る必要ないやつ守り過ぎてんので世の中いろいろおかしくなってとうぜん。
過敏性とかでもないし、何一つとしてこういう状況になることをやっていないんだよね。神戸がおかしいんだけど無駄に。設定がおかしい。読み方に悪意がありすぎる。担当者が頭がすこぶる悪いし性格も異常者。すごくない殺人事件の出方?それだけ異常。
“ロシア漁船拿捕:乗船日本人は3人か  - 毎日新聞https://t.co/TKzKUPNHbv
トマト寒天のタイ人がやってんの?どういう呪怨で?この期なんなのこれ?
バカ?バカだと思うんだよね。本気で。
あとえの混同にしても関係ないのに異常。最低。
やたらワニっぽいよこれ https://t.co/38LpALmkdr
ソフトバンクの調査してるアメリカ何なの?
Obama claims US drones strikes have killed up to 116 civilians

https://t.co/NKIbIjEy4C
Dhaka attack: two police officers killed and seven Italians among hostages

https://t.co/o05vtnZLNc
水戸から土浦に出てておかしいんだけど地震
子供に意味不明に引きすぎ
中部支社ますますバカなんじゃないかとしか思えない
お知らせしたよ
一昨日ぐらいにテレビでもやってたし、新宿さんだんれーすを三段腹に変える動きがあるから怒ってんだよ。
何で直さないのかな?全部言ってあるのに。
Ana857とかダッカ事件の一昨日ぐらいにテレビでもやってたし
何でまだ大島さんの黒木埼玉とか、なま神戸なの?読めてないのにはいるなよ。何あたし消してダッカ事件なんて出してんだよ?名古屋マジくそ。思い上がりも甚だしいわ。
バカじゃないの無能?NECの付近も誰だよ悪用してる似非野郎?死ねバカ。責任おめえらで取れよ。
警察以外おせえんだよ https://t.co/R90HyXO4yd