atashi9's weblog

10だってあるよ 

7月2日のツイート

 

アウディってどこのドイツ?勝手に変えてるっぽいよ。

殺せ

危険が未処理だと含まれるのテレビに安っぽく流してるバカ誰?

19だよそれ

BMWでせこく引きすぎなんだってさ。

アサヒビール氷入れて飲んでるばばあいたな今そういえば

いないからっておかしくずらしたらだめだよ

へま多すぎ。最悪。素人。

兵児帯バカだしするとか聞いたことないわ https://t.co/3gzjTXoZxC

拾わなくていいようなの拾うやつ出ると、そのあとの連絡がうまくいかなくなるけど、その前に選挙ので小池のところに神戸のごみいれるのどけるのとでおかしいけどほとんどCAだか名古屋のでのがおかしい。

CAの放棄したのは、幻冬舎の2009年の動き見てれば明らかなので、 乗っ取り放置して、あたしの責任にすることは一切できない。思い上がりも甚だしいわ。

中部はそもそも吉田を家事服の旨味としか読んでいない。それは全部間違い。

29日から繰り返し連絡してんでしょ。何なのこの選挙キチガイ?すごい失態。

2015年に納めていたものなぜ今年出てるんだよ?優も祐も無理なんだってなんかいいったらわかんだよそれ?とぼけやがってよ。

この批判したバカが事態のだめ押ししたら誰か調べろよ。https://t.co/g9ESqA5kks

Lineライブ中止にしないの?

何やってたんだ世お前ら今まで伊勢丹で?バカか?死ね。

去年あたしの炉声お伊勢丹で荒らしてたやつ調べてさっさと干せよ。

くそぬるま湯タレントのイベント業者どこだよ?利用したいだけなのがこれでわかっただろ?Qヅラすんな。

テロ起きてんのに中止しないの? https://t.co/KMw3IXDInH

そもそもそこ渋谷区の同性愛条例のためにQに協力って言うより利用してんだよね?

どこのくそ業者ので6から8ってなってんのか知らねーけど、こんなところに高いの出すなよ。てめえら誰だと思ってんだよ?どっかでゲイの詐欺あんの警察?

渋谷区長長谷部ってやっぱり博報堂出身だしおかしくない?

@missmakinomiya 去年遊ぶときは思いっきり遊ぶってこういうこと必ずあると思ってたから、そんなの無理なんだよね。

秋山具義のきくちとかいうのきくちあつきにずれたのいつ?それで佐藤浩一なくなったんだけど、あいつもブロックしたからワケわかんないし、ワキガじゃないんだからこういう精度ほんと困るんだよね。

とにかくそこの伊勢丹の全部下げて。お疲れさまでした。

宮家のも一回止めて。おかしくない?三笠宮?でも西武のも出さないで。

関係ないじゃねえんだよ

誰だよ書いたの?調べとけよhttps://t.co/ANbr65MrpD

とにかくクラクションならしまくってたときいたバカ。それと23区の仕事してるところ、ようとかはるなにかえて出してるところの置物の癖にか違いプリ、先日道灌山の話で書いたけどその韓国の流用の。

あたしでこんな事件起きない。ハゲバカじゃないの?https://t.co/uZXa6kGnWA

東工大のバカのこと学長にいっておいて。

それと一くんに何で今あたし箭内さんにずれぎみなのか聞いておいて。

くさのえみとかいうのどこのかいしゃのやつ?

Line live中止しろ。

今日の今日で無理なら、オリンピックに出すのはそれでも一切やめろ。

新宿サブカル系の無責任さ見たか?こういうことなんだよ。だから段のうちにも入らないのを、偉そうだのなんだのいってるわけ。キモオタだし大体インテリぶってても。

あたしのことを誰だと思ってんだよ?たまで処理って伊勢丹の広告歴代のどこにそんなの存在すんだよ?https://t.co/4xSVfRl1Ix

一くんにこの間のgggの何故か菊地あつきに出てたのとかと概要、それと佐藤浩一の件言っておいてね。

前田健のとかもあったしね。

でもたぶんLine live契約した時点でオリンピックのからは伊勢丹外れたんじゃないかな?急に高島屋にいくように言われたし、開会式の服のデザインのも送られてきたし。何故か今それをメゾンキツネで出しちゃってるんだけどそのように事前に転送がずれて起きてるらしい。

横浜でずれてたって言ってもだめらしいよ。厳しいと思うけど。まあでも悪いのは選挙でおかしい。それにエイベックスもないね。

秋山具義のところ相当悪いよ

あいつ雅ので和博のでてんだよね。たぶんあいつの。注意しろよそんなの。

土浦と水戸おかしいのさいたまから。そふとばんくとえいべっくす。

耳なりすごいhttps://t.co/tFxGowu08d

Junグループはさかなと雪、特にメゾンキツネは多いけどね。https://t.co/VAMOHlEBxC

Lineは、ついこの間まで反Qで動いてたんだから、そんなところが上場準備のために高いQにあげてくださいって言ってもへましかしてないじゃん。

野宮さんはおかしいのわかってると思うよ。だって4月頃のぼるさんきたし、おかしいって言ってたもん。ボルサリーノとか言うのが。https://t.co/3MEivC5908

Dhaka cafe attack ends with 20 foreign hostages among dead https://t.co/o05vtnZLNc

小林って何?

この動きでよくわかんないAv女優かなんかに消したものなのに押し付け流してるからバングラデシュのああなってんだよね。それと、伊勢丹周りの荒らし。https://t.co/COB8J77yCH

別で動いてるものをとんちんかんに逆恨みしたり。https://t.co/8qe3dKulRf

公安そこの動き読めた?連絡した方がいいかな?

自民党、元自民党員でももう違う党から出てるやつに乗った荒らし調べられないの?あいつ落ちたのあたしのせいになってるのどういう勘違いなのか、あり得ないよ。あの地域異常なの知ってるよね?

小池に極めて失礼だと思う。

あたしのせいにするなんて言う異常さ。https://t.co/AI6tgx2D2e

ダッカの福田の失脚もわかっててやってんのに緩すぎ。 https://t.co/9rUorEG5Pg

何で吹っ飛ばす眼鏡の範囲拡大してんだよ?だから模倣犯どうしようもないんだよ。全然読み方が違うし悪意がありすぎる。極めて悪質だよこの動き。

朴のとあってんのかよ?

バカすぎる https://t.co/7iSaklxQxj

都連はあいつの弟子多いからセクハラみたいのあるよなー。何でそういうの報道しないんだよ?

自民党、他でフォローできねえのかよ?

何でこういう感じで逆恨みが起きるの?異常。 / “https://t.co/StIeBgCBps小林興起氏の秘書2人逮捕 他人装い投票の疑い - 2005総選挙” https://t.co/BOGQKZCgjH

何なのこの団体?やることがかなり異常。 / “朝日新聞デジタル:ログイン” https://t.co/ZgonfNktwG

公安に連絡した。バイト名簿手に入った?慶応異常。

どこで間違えたかそれぞれでたどっておけよ。

3件のコメント https://t.co/KMdPCu4Bhr “政治をめぐる「暴力」と「希望」の話(三浦瑠麗)|ポリタス 参院選・都知事選 2016――何のために投票するのか” https://t.co/Cje2a0STsQ

そういえば佐藤晃一ね。まあいいけど通じるから。

あの政治家は高校生ぐらいの時は見たけど、後は知らないよ。スペインとか納豆で消えるものと思ってたんじゃないの?どこにも接点ないのに、なんだか巻き込まれてとても迷惑。何なのこれ?

もう眠い

なんか黒いシャツ来た若い子ずっとうろうろしてんのどこの人?

頭おかしいよ。テロ組織なのに。

富士通はテロ組織。

都連が北朝鮮ぽいのと、自民党GHQの否定で国際的危機管理低いわ、左派の撹乱にのっててどうしようもない。

都知事は頑固じゃないと無理でしょ

どこでぶれたか調べらんないのいい加減にしろよhttps://t.co/nAJ2NpZ21k

ほとんどただの愉快犯なのに、そこ乗らないとほんとに票とれねえのかよ

愉快犯がネットから出れば出るほどネット選挙は遠退くね。https://t.co/Q5QzMnKJsW