atashi9's weblog

10だってあるよ 

間違いが多すぎる

時々何のためかおかしなことをやってる人が通勤中にいて、わざと電車に乗り遅らせるようなことがある。日常と違う他の通勤客の動きなどすべて用意して乗る電車を遅らせるとか。今日もそうだった。意図的な妨害行為はわかるもの。他にも子供がらみでおかしな工作をしていたので工作員でもその人間性をどういうフォローをしようが疑った。見るだけ損なので何してたのかよくわからなかったし。一局で以前やっていたのもどうしようもなく人間性に関することも同じ。後はばかばかしいので覚えていない。何かと思っていたんだけれども、中学生だかが社会科見学でどこかへ行くのか大勢乗ってきた。

 

後、はてなは京都に本社を置く企業だけれども、きょうさんとうをそれにつれてあげるようなことはいままでなかったんだけれども、紺ブレブームを嫌に思った人が鸚鵡のああいう事態を作ったようにまたおかしな動きで、注意しないといけない。

 

 なんかかきわすれてるけどねむい