atashi9's weblog

10だってあるよ 

矛先を誤るポピュリズムを煽るソーシャルは三流だし、国家にとっても一番のネック

「そら」はなぜだめなのか?他の理由もあるにしても、そういうの上げないとポピュリズムにここまで走らないんじゃないの?

 

旧ライブドア、ネーバーとオプト、CAの失策が酷い。

SNSも勿論悪い。

普段反社会的な動きをしているのに国家に対して働きかけをするんじゃねえよ。

 

そういうやつの子供にかけるのが未来のためってほんとかよ?やたら嘘くせえんだよ。

 

昨日書いたと思うし今までも言ってるけど、ポピュリズムを煽るソーシャルメディアは時代遅れだと思う。自分たちの会社に優位になるように、都心に住むことを薦めたり、警察のを何も調べる気もないのに悪用するためにニセ警察の分を取るためにかいごのところに誰かおいてるけど。

何故か一緒にやってる大体ドイツ系は偉そうなだけで、だいぶ勝手に動かすけど迷惑なことが多い。労働組合の動きがおかしい。福祉と教育分野の悪用が酷い。そこで盗ってるのが大きい。

 

大体、暦のうち進化するところはどこなのかわかってない。

 

先日の子育て支援のははてなの増田にあるのが取り上げられたことで、株価が安いとか文句言ってるくせにだからただ貶したいだけでそれができなくなると困る焦りからの異常な嫉妬、だけど今時ここまでキチガイ沙汰の感情持つやつネット関係の勘違い野郎以外にいないんだよね。こういう動き、09年頃からネットでものすごく余計に増えたと思うんだけど、おかしいから。ネットのそろそろ失われた8年目。あんたらが勝手に選んでんだけどね。

 

今の行き詰まりは厚労省ではなく*1そいつらが作り上げてきたし、

そういうわけで書いてる人がモンスターペアレンツだし、いじめをする親の系統のように見える。そこだと動かない。変ななりすましではもう無理だと思う。繰り返し言ってるけど、 あたしに子供がいないから動いてないんだけど、誰が6に大幅にずらしたか、それを止めないとどうしようもないし、他の9家にも子供がいないし独身者が多い。このことが異常だと思う。それもあんたたちが選び取って強制してることだし。先それ直す努力もしないで何も変わらないよ。だからあたしからこれ以上、時間をこのことに関わらせて奪わないでくれる?本当に迷惑なんだよ。不快極まりないし。

 

それと特に韓国で問題だけれども、内政の混乱が酷いのは、日本の三菱とか軍事で出す攻撃的なものに似ている。心音のもしつこくおかしいし、精神異常者みたいな執拗者で迷惑。この担当、どうも日本国内ではだいぶ前から似非っぽい。古典的な力学とパワープレーの違いも分かっていない。

韓国はこの問題をディタッチメントで扱う方法を、何故かフランス寄りにある時から進みがちなので、身に着けにくいみたいだけど、考えてみては。

そうでないとちょっと懸念がもたげてきて止まっちゃうので。

アジア諸国は高度成長期の独裁政治に関してもう少し考えることがある。

日本はこの点において今は逆に崩れ過ぎで逆に戻す傾向があってそれで正しいのだけれども。

 

この件だけで警察のが何日も遅れていて、はなはだ迷惑であり、それも妨害行為に等しいのでこういうことは二度とないようにしていただきたい。

*1:大体なんで村木厚子は過去に更迭された?