atashi9's weblog

10だってあるよ 

12月25日のツイート

 

 

4誰これ https://t.co/EzzhLzzrpM

何で荒らすの?

江口寿史って知らないけど雅彦の系列でしょありうるとしたら。関係性がしょうめつしたら一般の人でしょ?何勘違いしてるんだろう。

一くんだってその前からだから。

あのさ、大体東大とか京大の平均より下みたいな人とか、他の学校の人から親近感わいても、大学ランキング下がっちゃうんじゃないかと思って。

またなんかおかしい

つまんなそう https://t.co/wgwd2uBtlE

Lineだかはなんの研究してんの?

この動きも、今までの言い訳して、得点稼ぎにすることはできないよ。

NECの社長が変わったので新橋のごみ続けて投げられる経路とってるの?何かやたらキチガイ臭いの何?

そういえば夏菜、近所の人のつもりにしてたのかな?急に戻ったのか鍋空焚きしちゃった。何か頭真っ白になるし。江口寿史とかいうのにしても何にしても何でこんな汚物上がるの?

ネットの不正利用例えばソニーが伯父にいうとかすると攻撃してたの?やめたらそういうのも全部?何なのこのQ破壊?どこまでやるつもりline?

Kこれにしても既に直してるのに何なんだろう? https://t.co/WrNvIu0N6s

K君なんて一くんのこと思い出してないしわかってないし漱石のか何かのからの誘導で認知症のままだから使えないよおもうよ。

このでもサンマやCA、Lineの、あたしの盗んでたのに、戻す時の酷さ、頭の差とか激しいとほんと頭痛がひどくて。こういうのしかもその不正をなかったことにするためにいちいち一瞬気を失うんだ。罪は消えないと思うけどね。

ほんとこれ危ないんだよ。それだけ無理ある動きするの不正隠しだよ思うけどね。

頭痛い

何してんの?意味ない動きするのどこ?またみくそ?

何なのあの何もわかってない顔しててやったこと肯定させるためにしつこい動き?

みみかゆいし

慰安婦関係なく荒らしてるんだからさネットなんて。 https://t.co/1Qi2dYtKA0

Q台荒らす動き余計だから言い訳の余地がないし。余計すぎる。

犯罪行為だし。あたしの場合画作した会社の方が死ぬんだよ。

何でこんなの出ているの? https://t.co/d5Nz3mj3gw

まだ頭痛いし眠い

TBSで樋口一葉の呪いかけてんの何? https://t.co/pSW2wPcCjf

ひたすらだめだよ。何だこれは?TBS?

竹久夢二のはわかるけど知らないの何引っ張り出してんの? それ誰の話? どういうタイミングで出る話?何で名古屋とNHK都合で下の姪に出そうとしてんの?全部何から何まで違ってどうしようもないんだけど。

解析できてないし、東宝から松竹でこんがらがってんのとんでもなくなってんでしょ?

何で関係ない家の女とか上げてそこから勝手に通して、どこの家の人にどう作用したのかわかんない作家の当て付けてきてんの?

ボロ暦処分が何よりも先。

Q

何でこんなに被害あたしが受けるの?荷担したやつ処分してよ。余計すぎる。

わきがと朝子

千葉って朝子じゃないよ。

乳ガン切除の件は。

大地まおの旦那、当時何の仕事してた?笠原から名古屋大阪何やってた?左?

Lineで伯父豆腐にしてんの何故有効になってる?そこで何であたし攻撃できるように動いた?この判断誰だ?処分して。すぐに。徹底的に調べて、どこの会社も許したらいけない。

一切許したらいけない。時代に全く見合わない。

処理する際に、ドイツと左翼の動きに注意して。 https://t.co/Z5EGAWxjFA

何なんだよ金もらうレベルじゃねえんだよてめえら。

まだ頭痛いし眠い。

何であたしに損金3000千万払わないで、研修できるの?

慰安婦のは関係ないよ。大体それも昨日出てたスパイのじゃないの?済んだでしょ?じゃあ。

ネットどうせ見込みないから。大体パーソナリティーの適性検査もしないってなんなの?大抵不合格じゃん。

ざっと計算してこのぐらい収入数年減ってるし、要望の衰えのもわざとなのも直させないで何やってんの?誰がこういうの承諾してるの? https://t.co/aWYONJPFXW

ヤフーとSOFTBANKとぼけすぎでしょ。

これSOFTBANK富士通でしょ?https://t.co/i8EXofJcLS

シリア情勢考えて無責任すぎる地帯っていう話 https://t.co/UJ5wAorsgM

支持母体どこ? かなり異常だよ。

NEC、CAとオプト、ソフトバンク訴えないの?ケーブルの話に乗っかられたんでしょ?大体相当にNECも調子よすぎてあり得ない話。キチガイ整理してよ。今日みたいなことで何も許可できない。

これで手放したくないんだ? https://t.co/QMRQQ3qr64

あんまりなさそうだけどね

NECかなり嫌だな。

誰がミッドタウンのばばあ出現させたか調べた?

出てくる時期早い。ソニーのが片付いてから。ipodのもNEC怪しい。外資の広告やだけじゃなくて。その動きでまんまとしかしパリでテロ起こしたよな。 https://t.co/XRbLaSRR3e

何か抜けてる元フジの女子アナ、さっきTBSでNEC御曹司の元電通の亡くなった旦那かばってたけど、TBSほんとおかしいな偽善過ぎて。https://t.co/6Z3gBW8VlV

素人消えてほしい。頭悪くて耐えられない。

NEC90年代の初期、いつからあたしバカにしてたか先言え。

ネット寄りに動かしたら逆に必ず共倒れで潰す。

死んでも憎いとかわかんないんだろうなあ。

撤回させろ。

折れるかなここまで言って?

ミソジニーの巣窟の会社は滅びろ。これで関西のふぇみはおかしいんだし。

感覚がヤバイわしかし。この感覚がクソバブル野郎なのに。

川崎ゆうじのふうふのどろぼうから片付けて。何で婦人口論の内部資料あの変な妻悪用できてるの?

お前らがどうにかする権利はない。事実あたしが損害被ってる。

お前ら何やったかわかってんのか?90~93年辺りに? でなきゃあんなフランスのテロ起きねえんだよ。NEC911もそうかもねー。https://t.co/nO5LEG4I1i

これでIBMっていうのもね。NECのずらす判断してまだ生きてる広告や誰? https://t.co/2pIPe7w9HT

真面目に考えろよネットも。転ばなくていいところで転ばなくてすむし、悪いこと真似してやってもすべてが無駄で子供に恨まれて死ぬだけなんだよ。

0年代にItで事実上負けて、10年代にパラダイムシフトのネックとか、バカきわまりない。この、予測のヤバさ、やばすぎて関心ある。普段文句いってる人だけど大抵そっちね。だからもう、全然今の付け焼き刃も治安維持って言ったってそれ以上にあんまり意味ないんだよ。

伸びない。

“みんな、自分のことばっかりって、本当? - 電通報” https://t.co/GN35213Q5F

プーチン氏vs元石油王、新たな対決幕開け 「革命は不可避」との発言に国際手配で応酬(1/3ページ) - 産経ニュース” https://t.co/bAU1svdm30

2件のコメント https://t.co/oH0hCz0itw “ロシア企業、米ロケットにエンジン供給へ 20基:朝日新聞デジタルhttps://t.co/Z4OO1TyrD3

“ロシア「ISがトルコに石油密輸」 対策求める NHKニュース” https://t.co/3fXKCRVxNy

“Russian Orthodox church sacks ultra-conservative senior priest | World news | The Guardian” https://t.co/x0wQFJQdCy

うーん、微妙 / “Russian Orthodoxy and journalism: A maverick voice in Russia’s national church loses his job | The Econo…” https://t.co/CdJ6w45NHA

自衛隊の現役大物幹部、ロシアへの機密情報漏洩に関与疑惑!警視庁が書類送検の動き | ビジネスジャーナル” https://t.co/C4lmacIwgg

全然だめ。 畑耕すぐらいしかできないからってこういうのやんないで。

全然検討違い提灯

テロ? https://t.co/Egyx2Vk1mE

なんかあのにもすっぽい仮面の人のフォローされた。

本田成り済ましヤバイんだけどどこのバカ?

きじというよりくじゃくっぽい / 他1コメント https://t.co/77waxXADxwhttps://t.co/sRwtRqBTmJ: ファイアズ(炎): 本: レイモンド・カーヴァー,村上 春樹” https://t.co/jIGO3pUg73

補佐とか語呂で読むものじゃないし。こんなのごり押しだめだよ。

アドマン渡辺? https://t.co/rHsLYumuJM

佐々木蔵之介って誰?

邪魔。殺されるよ。

加賀でソフトバンク何やってた?

知らなくないっぽいよ。毎日も。もんじゅのテロ何?毎日新聞?

公安

テロっぽいよ

公安、ソフトバンク毎日新聞でテロ起こしてるっぽいよ。

これやるためにミクシィのガキ動かしてたか。

確信犯だよ。

はや暦迷惑だな。あああ、だめだこれ。ほんとヤバイわ。

テロだよ。ついにテロ起こしたよ。あいつら。

ソフトバンクとオプトとミクシィ毎日新聞がテロ起こしてるよ。

この耳鳴りだったか。別の片付けたのになあ。

国内でテロでした https://t.co/s7Q5cTGxR4

ふーん

あたしは毎日新聞とTBSに捜査が入る段階におもうんだ。

自衛隊連絡すれば

変な時期に自由化するものだよなあしかし。これもダメな予測部門だな。

電力自由化推進派論客教えて。

教養が無さすぎる人たち。

一原稿、監査役、相談役のふぃーとか教えて。ルール違反してまで何やりたいかなど。太陽光発電だけでもああだしね。

名古屋前から思ってたけどかなりバカなんじゃないの?誰偽メール送ってきたり操作してんの?

変だよ

共産党公明党に流れてるのかな

アフガニスタンでM6.3 パキスタンで負傷者:朝日新聞デジタルhttps://t.co/jrDsuapiJt

また頭痛い

“列車と軽自動車が衝突、女性重体 JR根室線の踏切:朝日新聞デジタルhttps://t.co/YXuXvsOZNz

これほんとあり得ないから、あたし三菱から必ず抜いてよ。 https://t.co/n0NOU3tQq3

OLYMPUSとキャノンとかなんでこんなめちゃくちゃなの?あり得ないんだけど。何でこうなったか電通博報堂も整理しろよ。絶対許さない。

だからNEC重罪だって言ってんだよ。富士通もな。

https://t.co/UIDOFpb57O

“訪れた人が目を疑う、菜の花もう八分咲き : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/QJ3u8laewf