atashi9's weblog

10だってあるよ 

9月27日のツイート

古いツイートから

 

 

 

それと16あたし見てるけどエリ入れないとだめだとおもうよ。他にもやることある。

4が悪いんだけど永井が謝んないと荒れが収まんないんだけど

大体やっぱりてめえがたまにそこでずらしてんだよ。クソ野郎。調子こきやがって。勘違い野郎。

8に入ると最悪な男ほんと要らない。キモすぎる。死ねばいい全員。

ほんとに

今回は変だった。言いたい放題言ってていい気分ぽくて成長機会逃しててバカな俳優。 https://t.co/lJm5wV4C8H

えりのドウタにしてぐちゃぐちゃにしてたまも入れてんだよ。何にしろてめえかてめえの部下の勘違い野郎のせいで太ってんだよ。なんだあの特茶の?死ね。 https://t.co/ayBh5f2qL7

バカじゃないの?2局だか知らないけど、底辺レベル広告や博報堂

おい、あの特茶のどこでやってんのかおしえろ。4-7に置くな。ねーばーもだめ。

このページやってるバカどこの会社かきいてんの。公害の元だから何かと。 http://t.co/JsBzstRlH4

ほんとに蹴りたくなってくる。

特茶のどこでやってるか教えてね。エスカレーターバカにもほどがある。

次世代と景気チャンネルに入れないブラックリストにするから。次世代は特にだめ。

それに子供のとこやるとQ妨害地帯なのに看護婦目線であたしとかえりになんか言うのおかしいんだけど。

そこやってるやつ、なんか毎日痩せたとか聞いてくるんだけど、人から盗んどいてそれないんじゃないの?あたしが太ってると永井と寝る権利がないとか、何をどう考えてそんなこと言ってこられるのか、甚だ不思議でキモいけど。

ちょっと精神的に異常者だと思う

時期でどんどん足がいたくなっちゃってまた。これいろんな人に出てるよ。左膝いたくて手術しないといけない人とか。佐藤悦子が悪かったのに退いても治ってないね。

深刻に足の悪い人がここ数年出てるけど、こんなの要らないよ。

失態が多すぎる

バカじゃねえのクソ野郎 いちいちくそつまんねえはなしいれてんじゃねえよ 関西弁の底無しにバカみたいな顔した男

93~98ぐらいの簡単な手帳出てきたからそこほんとにどうでもいいから

一くんといつ会ってたか大体わかった。大体平行している。というかいないともってない。

外交問題餌使いに振りかざして、よくこんなひどいことしかしできたもんだわ広島。

安藤のところに戻すなら戻して、使うネット業者選べよ

これサイバーエージェントの話だよね?何とずうずうしい https://t.co/keBNJSGT4H

会計前のアイスクリームってあんなところもうないよ。早くアドマン渡辺下ろせよ。なんだあの本田って?

それと古い高校生のナナコの出てるの知らねーよ。それがスペインだろ。91~ の。そこ博報堂でエロ写真とってるはずだから。三浦さんがおこったのそこね。他にも色々。井上と宮崎とTBS。

関西でこれどうなってんだよ?なんだあの何とか又吉?

ななこにたまをのせぎみにしてたはずで、元はイチゴだから。バカじゃないの?博報堂って。

三浦さんの方がえり分。優はE。電機どうも変だけど。

原田ともよの元旦那さんとにてるhttps://t.co/OBI5EmEOfU

ななこの連絡してきたところ、悪いことが起こる前にしかいってこないところだから片付けないと知らないよ。

ななこ別に太ってないじゃん。どこに太ってる子入れてたのかそれも言えよ。

体重の落ちなささ異常

ビュートリアムでななこからずらしてどうしたんだよ?てめえマジでふざけんなよ永井

サイバーエージェントQの盗みかた異常らしいよ

日高も退けろよ

ほんと気味悪いな。責任とらせねえから未だにこんなことになってんだよな。

ティファニー博報堂2局ななこにして売るとか頭おかしいんじゃないの?何が起きたと思ってんだよ?ティファニーで朝食をとか読んでる暇ないから。この間のもどこだか知らねえけどおかしかったし。ティファニーもう電通のQでやれよ。

小さいよ https://t.co/JibvXG8Zfs

なんかアフガニスタンの思い出しちゃわない?

“仏軍、シリア領内のISを初空爆朝日新聞デジタルhttp://t.co/ilQk6k5ZMZ

これ https://t.co/X1nABfx4ig

CA何をした? ほんと呆れるわ

猿過ぎてキモい人がいる http://t.co/HCtpF3zKtk

反省できない猿 http://t.co/Dh4iOKsEoq

モモンガの見つかんない https://t.co/vNVE3kcAJO

気にいって真似して写真とったことある

秋に起こりやすいとか? / 他47コメント http://t.co/zAmVnCt0lC “『私の履歴書』に出るとROEが低下するという怪|山崎元のマルチスコープ|ダイヤモンド・オンライン” http://t.co/TBd2IDXmK5

とりあえず吉本ウザいから、そこストップして。沖縄片づけてから来いよ。

はてな使え

沖縄の失策もっと怒ってもいいんじゃないの?CAとライブドアと吉本の失策。

キチガイもったまま来るんじゃねえよ。関係ない勝ち負け判断基準てめえが勝手に持ちやがって来てよ。反Qがおおいかどうか判断してからもの言えよ。てめえらが日の目を見る日は来ない。

話す気も失せる 話を聴きださせるためのアクションも禁止する

“【晩夏ヨガ】寒暖差に負けない!季節の変わり目不調におすすめヨガ。 | anan総研” http://t.co/rJUGPXRoOb

でんわわすれました

日本女子大の人千葉にいないでしょ

リストが見られないんだよなあ

250件のコメント http://t.co/YIViSR6Ig7 “「なんかSEALDs感じ悪いよね」の理由を考える ──中国や台湾の学生運動との比較から── - ジセダイ総研 | ジセダイ” http://t.co/P5a0acFlgt

14件のコメント http://t.co/e5uHdlBAZBはてなダイアリー時代の有名サイトについて振り返ってみる - 空気を読まない中杜カズサ” http://t.co/lN3sCCvOgk

4件のコメント http://t.co/oxM053Y3uE川島なお美さんや岩田聡任天堂前社長を死に追いやった「胆管がん」 見つけにくく、治療しにくい「難しいがん」だった : J-CASTニュースhttp://t.co/UQpMDQatHB