atashi9's weblog

10だってあるよ 

1月3日のツイート

 

あああ https://t.co/Y4MkkduO44

なんかxgirlでカスとかありんこにあたしされてるっぽいけど、一正先生のまで…。どういう出し方?

LA行ったのあたしだけだよ家族だと

カス、Roxyだよ着てたの。

アタシガガルシアマルケスとか着ててそこに高橋尚子が宣伝で出てたの。博報堂てきとうなんだよ。なんなんだよなぞのマラソン人種とかだから。

じぇーん・バーキン風のTシャツ着てたのなんて電通にもあるはずなのに

はっとりらんせつ だってさ https://t.co/SR78f058Hf

今日はまつがいっぽく暖かいんだよなあhttps://t.co/F5a4SUEYeG

“東京都心で16.2度 列島好天、3~4月中旬並みに:朝日新聞デジタルhttps://t.co/6c1QmpRdw1

“ジョギングと音楽ーーーiTunesBPM使ってスマートプレイリスト作れるなんて知らなんだ。 - Never Too Late” https://t.co/ooaVUHg8Mu

直也?

直也かLSDかって感じ

何だよ 何LSDの話したら急に変え始めた? なんなんだよあの駅伝?

金網処理何で博報堂おかしいの?あたしにのせるから増上寺とかいくと顔が変になるんだけど、それ間違いなんだって東京借景とかいうのでいったじゃん

前に指摘した忘れられた巨人のと一緒って意味?

一くんのジュリアン・オピーの2001年だっけ?

https://t.co/nXSflc9H77

https://t.co/A1jAg4knTv

何でまただから青学あげてんのかわかんない

あり得ない / “中国、南沙の滑走路試験飛行 実効支配進める動き:朝日新聞デジタルhttps://t.co/9A7WsPxLxj

なんかひどくない?合成麻薬業者みたいな渋谷

57件のコメント https://t.co/0pxDcSIVhp東京新聞:奨学金返還 訴訟が激増 支援機構、回収を強化:社会(TOKYO Web)” https://t.co/ZOpxMPR9fJ

ああそうだこれ / 他57コメント https://t.co/0pxDcSIVhp東京新聞:奨学金返還 訴訟が激増 支援機構、回収を強化:社会(TOKYO Web)” https://t.co/ZOpxMPR9fJ

渋谷西武のAB館の間の画像が来たりクソ27っぽく左頭いたくてうざい。

これはしごのところでどういう処理した? https://t.co/UbsJEw1lR6

あたしは左肩甲骨、従妹は右肩甲骨が気を付けないとクソ痛いんだけど、カスのゴミとか迷惑なんだけど。 https://t.co/Xtb1v0U7s2

新日本は業務停止だって言ってんのにまだわいてんのなんなの?

“書店に強盗、売上金20万円奪い逃走 愛知・阿久比朝日新聞デジタルhttps://t.co/4Avgvph7pj

同じ名前で間違えてるな

何で複複ぐらいのところわかいところからずらかぶせてだしてる?

どこだよこういう処理すんの?これ従弟のだろ?

1件のコメント https://t.co/GcWCE9ib2d “インド北東部で地震 死傷者も NHKニュース” https://t.co/VFx7aCwOdT

変なクソゲーの城がどうのとかいうコマーシャルやめればいいのに。 / 他1コメント https://t.co/9MGNHYvO0z “景品交換所から580万円奪われる 茨城・ひたちなか朝日新聞デジタルhttps://t.co/awq5y2ciRS