atashi9's weblog

10だってあるよ 

8月23日のツイート

 

 

“20150824-OYT1T50013.html” http://t.co/OjqFFZ4Cji

焼夷弾がよくみつかる米軍施設https://t.co/ak7Dy3WZBC

忘れられた巨人のレビューより多いぶくま。岡さんが薦められていて買った。 / “http://t.co/sRwtRqBTmJ反知性主義: アメリカが生んだ「熱病」の正体 (新潮選書): 森本 あんり: 本” http://t.co/0pjPROCjUJ

ほんと今すごいんだな台湾の撹乱してるの。 / 他1コメント http://t.co/scG4wSE9J6李登輝氏「日本人として戦った」 寄稿に台湾与党怒る:朝日新聞デジタルhttp://t.co/vRu8UQhsSp

そのかばんは持ってる。人気があって色が本意ではない。

電通に仕事熱心な人がいてさ、あの乖離の調べたいみたいなんだけど忙しくてさ

大貫卓也の名言|企業がブランドをつくるためには” http://t.co/vDx1L5igNt

大貫卓也:やりたい・将来・アートディレクター” http://t.co/yjacAqzicA

奇妙なほどこの事件の記憶が全くない / “全日空61便ハイジャック事件 - Wikipediahttp://t.co/tmCTjhoQMU

“水着姿の女性出演…「バカにするにもほどがある」と批判 日テレのラグビールール解説動画削除 - 産経ニュース” http://t.co/QHzQ9Vd7jt

“(思い出す本 忘れない本)『スウィート・ソウル・ミュージック』 ピーター・バラカンさん:朝日新聞デジタルhttp://t.co/seZaS98HaW

これでも東急はゆきだっていいはるのかな / 他4コメント http://t.co/be2LpTySLD “東急車両、ローカル線で重宝 12路線で「第二の人生」:朝日新聞デジタルhttp://t.co/v0aNorBgjB

“露首相択捉訪問 領土交渉に背向ける軽挙妄動 : 社説 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” http://t.co/YALAND5YYL

どこに切り替えてんだよ

韓国、ほんとNaver邪魔なんだけど。連絡網勝手に切りまくってるし。

7のそこの邪魔、Q二枚構造のと、男女差別もあるわで、すみれのじゃまなんかいもずっとやってんだってさ。ずーーっと。

アサツーディーケーとか。

さんま678で団子なのと、もちろんエイベックスが臭い。

ここ直したいのに本気でNaver邪魔なんだけど。

この間、オークラで一くんだか矢部だかのを代替わりしますとか言ってたのどこあれ?どこの7? 何で警備得意なので、どっか見下してんの?半ばKよちゃんのか古いおいなかのなのに。

いやお前ほんと何でだか知らないけど足引っ張るやつわいてるから よく調べないで変な市民団体今保護しない方がいいよ。 https://t.co/dFaL6QAs2w

その力今使えないわけ。他に要るから。ふざけんじゃねえよ甘えんな下駄履きかヅラ野郎。バカにもほどがある。

何で記憶ないんだろう。全然本当にない。多摩川の? そうかも。皮肉だなあ。

両方バカで邪魔 https://t.co/QRL3xSx915

新橋駅からあたしが変な時間に歩いてたのだけであれおかしいってわかる人が多いのに、ネットの人の緊急事態の気づかなさって、話にならないダメさじゃないの?

何故かあたしこの事件の記憶がなくて

CIA調べた方がいいよ

@mainichijpedit ANA61便ハイジャックって半ば内部犯行じゃないの?

4左退いて。34と45で入って普通って異常。ごみは要らない。

死ねよ

っていうか今年お祭りやっていいって採択したの誰?

LineとNIFTY 4周りで何やらかしてんの?

15じゃねえよ

こじつけて世界中が高いQで動乱期に反社会的な動き後押ししてんの毎日新聞? https://t.co/M2FIpuE85T

ハイジャックのテレ朝みてないの?これ今現行で動いてるよ

こう出ること事態がかなりおかしいんだよ https://t.co/3ZY59NrctW

なんか一くんとラーメンやさんにいく夢が転送された http://t.co/dg7Uh9iAY5

異常 / 他30コメント http://t.co/OXKBmU7T1k北朝鮮の潜水艦の7割が基地を出る 戦略的な圧迫か:朝日新聞デジタルhttp://t.co/1lILD66dbF

車いすスマホで段差のない道順 五輪へ電子地図づくり:朝日新聞デジタルhttp://t.co/Ek5q4rG6ac

ことの重大さすらわかってないような問題と一緒にしないで。 https://t.co/mTYZOTM

反社会的な動きをする連中のみこし https://t.co/QO0yOE4FrF

それだけのことやっただろ?

お前らがあたしを侮蔑した分きっちり選別してやる。あたりめえなんだよ。メディア職業人人格全否定してやる。

大体安倍がああなるセグメント担いでたところと共通してるからくそ茶番の癖にうるせーんだよ自己愛人格障害グループ。新しくねえだろそんなの。60年代のヅラ探してきてわざわざパワープレイガイドのためにかぶってんじゃねえかよ。

時間がないんだけど。あんたたちの混乱のやり方って逆に安保法案通しちゃうんだって。バカだねー。

これもそうだし

むしろあたしより上世代のものの酷さで起きてる混乱だし。古いじゃん。

物事の評価軸自分が上に来るように読んでる広告や、ネット業者多すぎませんか?テロや地震ばっかり起こした責任逃れるんですか?

だいたいこれだけ外交動いてる時期に、能力が足りないと言われて逆ギレって何なの?

だから雅彦にも20年ぐらい前の罵倒してんじゃん。何が悪いのか、ひどいとか言う方がおかしい。

何巻だったか覚えてない

豊穣の海は一くんが読んでるのは見た

うーんおやま好み?

吉右衛門、119年ぶりに挑む 「神霊矢口渡」通し上演:朝日新聞デジタルhttp://t.co/B5hKn2UFmi

うちは関係ない

原美は狂ったままの芸術業界だから

バカが入れた家がおかしいんだけど

読み返したら廓小屋風情家庭に持ち込むなみたいなもう崩壊家庭みたいでうんざり https://t.co/LaHv5j9bnr

古い柳沢しんごのだってどれだけあたしが持ち越したやつ恨んでるかわかってない。

バカなごみが入りすぎ https://t.co/rjmL6kNPJk

協賛企業がそういう感じだからって、大体協賛企業が東京のイメージないんだよね

黒スペイン下げろ、です https://t.co/BHYQ3iYvJu

たまにね https://t.co/e1Jz9FLV9s

わりとあたしもそうだけど https://t.co/yQDuhb5rxK

だれにおくと靖国問題出て、それ朝日がどれだけ尽力して直したかわかってない

他のだってまともな会社にふらないとどうしようもないんだよ

何で農業からずれて全部建設機械で乗っ取ろうとしてんの?それもだいぶおかしいんだけど。ずうずうしすぎ。バカすぎる。最低。

エンブレムだ

違うよ これよりひどく、外国もいやがっている

読売広告の間違い?さんま678だからね

(今日すごい3設定)

武家T家だと結界は切れないから。いい迷惑。明治維新喩え話の時だけ幕府にされちゃって。もっと古いのに。

あんなのおですらないよ。事実上乗っ取りでしょ?

変な新興宗教っぽい。

あのシンボルマークで、傷ついたと思う人ってどのぐらいいるんだろう。スポーツ界でのうけはいいっぽいけど。北島康介ですら嫌い。本人よりバックグラウンドの人がかなり。

なんかこれかなりずうずうしい厚顔無恥っぽい https://t.co/8U5cTs87L8

それにしてもスペインぽくて嫌だなあシンボルマーク

今中学生ぽすぎて死んだように眠れる