atashi9's weblog

10だってあるよ 

8月7日のツイート

 

 

もうねむいからばいばい

常識から考えるとかっこわるい感じに見えてもやることをさらした人は、果たしてコンプレックスが強い人なのかってそのパーソナリティーの解釈も何この大味のメシマズみたいな感じ

ことうのさるしばい

メディアの公害の問題よりてめえらの沽券の問題にしだすのもまじキモい。なんでこのぐらいのこといえるおんなもいなかったのか、何か検討がつかないぐらいでひんやりしてくる

長年憧れていた…とか、本当にわからない

だせい

くだらなすぎる ちんぴらもたいがいにしろっていうかむしろこんないけんいれられるほど何も面白くないのに

動きと利益のみた?

“Accuracy in names: Sixty years of Orwellian spin | The Economisthttp://t.co/hqQxBvbuYI

Irony?

これは結構驚く

本気工場ヤバイ

湯気あたし担当じゃないっぽい あれ何月だったかなあ

湯気か静電気か問題

ば ぶ る バ カ

7と8は虚栄心が強く、客観や大局観がつきにくいのが逆に貧乏くさい

Qなめてる

ないぶげはるとと堕落のを内部統制にかえたのも変なの

誰もかずくんは博報堂の人って教えてくれてないもん

ないぶげはるとに感化されるとかやばいしばかきわまりない

さっきのフジテレビの悪口だよ。だって心が弱すぎる人が多いから。

朝日じゃなくたって思ってるよ 変な人たち

1件のコメント http://t.co/Z6lTi0ZLm5 “カンヌはアイデアに焦点を当ててこそ価値がある  木村健太郎(博報堂ケトル)×古川裕也(電通)×レイ・イナモト(AKQA) - 電通報” http://t.co/NIwsenG5xq

乗り越えるべき部厚い本が二冊

かすり傷みたいな絵をやたら書きたがる人がいるから

うーんこどもっぽい方がいいのかでもちょっと生活が荒みすぎ

人生の目的がどや顔。はた迷惑さなくしてファッションで今貢献できないのがいたい。ほかの目的としてどうも結局上品な(お高いと思わせられれば勝ちの)夕刊フジとか

あの学科だけは気がかり

こういう感じか

あたしだけじゃないっぽい

ほんとすごい / “茂木健一郎氏 @kenichiromogi 第1568回【友人が泉をわかせてくれる】連続ツイート - Togetterまとめ” http://t.co/KWvyfP6f5m

何言われても世の中がおかしくならなければ本当は気にならないぐらいのクズ

サラリーマンだからさ所詮マスコミの人も

元々面白半分の人がいたんだろうけどね

面接代わりに行きそうって言えばそうだけど…

あたしはそうなんだよねとりあえず

相続資産

ほんとの資産っぽいやつ

このじきがはてなでほとんどないのでこの妄想出すとどうなるんだろう

そうだあれ勉強したい ソニー手帳持ってこよう すごい やっぱりたいへんだけど東芝ソニーが一番高い

未来世紀ブラジルのとかああいいかうーんどうするかなー

よく考えたら高崎さんの方面は大丈夫なんだよね http://t.co/ZzgWfo8DLH

かずくんのはあの、思い出したけど言ってないことはあるんだけど、そうすると憶測で進むところはある

CAは何か女性社員の前でいいかっこしたがる社員がたまに出るから。

でも社会的な問題はちゃんとわりと片付けてるよ

あたし朝日新聞の「声」っていう欄、ほとんど読まない

https://t.co/gQM3Rt2r7k

嘘偽善臭いよ今更 https://t.co/4cNUqjRA8Y

共和党になると戦争になる懸念持ってたら、こういう発言しないだろうなあっていうのをさっきの感じだとやたら見かける。

しかしほんといいよね責任なくてサラリーマン風にさ、全く俯瞰しなくて、人のせいにできちゃって。バカだよなーしかし。

昔から機会損失より機会均等の方が重視されるののもうけいてん越えてるんだよね。慶応とか渓流の人何かまあまんなかであらそいがおおいからこうなるんだけど。

FB日本村はやばい

詐欺? https://t.co/4BzC05rLQi

すごくない?やばいよこれ 何様まじで?誰こいつほんと?活動家?

NHKちょっと誰かどけてくれる?国が衰退する

おかしいのに何で直さないの?何でフィルターかかんないの?

5、6年あんたたちがもうけるためにあたしが損してて生活が半端なく荒んでるよね。こんな状況でもまだ敵視されてんのかなりおかしくない?

何かほんと、自分達のために聞いてくるよね?

理解が薄いのにこれだけ言いたいこと言うのってほんと相変わらずレベル低い

NHKはあたまおかしい

7と大阪の異様さ? ああ

ひろゆきが中村さんの広告の歌にかこつけて入ってくるとかいうぐらいのかんじ。

高校の時の同じ学年の子で何か聞いたことがあるけど、どこでやってたのか、ようこのこどもじゃないの?何かそんなにあたしが憎いとか言うのが病気っぽい。本気でそういう仕事が成り立つってないよ。

これ森の作り話じゃないの? http://t.co/OPjVKKp6ft

異様だったと思うんだよねかなり

何であんなに異様だったんだろうだけど

そういうのは知らない

え?かずくんが代わりに行ったの?

8と6と博報堂の面接で下撮りしてたの? ああそういうのもかわいそうだけどさ。

何したの?お財布忘れたっていう前にかいてる

たぶん真似とかで言ってたから。よく背景調べてないけど教育学部だったのとか知ってるから。

しかもこの間は謝ってたのにまだ同様のがあるのがわけわかんない

だって方法論の獲得と、そこでのもうけで肥大してカニバリズムとかあり得ない。

大丈夫 大丈夫 教育とか言ってたから

カニバリズム恐い

永井の場合ほんとに共食い。

そう思う

酷い狐の応用としての履き潰しある一帯で多くない? キモいかなりキモい 許せない

最低

何かこのぐらいの年の博報堂出身者だか、うちのことなめててかなりキモい

しかも従弟のはきつぶしてる

佐々木圭一っていう人あたしブロックされてるのにうちから盗聴した 情報使ってる

京都府警が草加市で捕り物 / 他2コメント http://t.co/tgvCmmmbdP “マンションのベランダづたいに逃走 男を逮捕 NHKニュース” http://t.co/yCBij9qKjJ

なんかぴかその話変なんだよねー

Awaのもんだいでちょっとsony注意した方がいい。永井にするの危険。あたしは信用してない。他のやつだったら殺すレベル。

大体なんでそんな名前使ってんだか

AWAがうちの会社潰したぶん何故か、sony埼玉テックに入ろうとしてる気配あるらしい。

温いくせに呼びつけるとかあり得ない。搾取型になるよなー。

と模すると被害者ヅラだもんなあ

ぬるすぎて日本のデザインに将来性とかこれじゃ持てない https://t.co/fXkjhl146N

このシリーズの口笛 https://t.co/QVqUbOCKsd

やっぱり昨日かいた方がよかったのかな?

何だろうこれ 。http://t.co/y2FXUkZ9iO

だからあんなとしまえんの酷い広告できちゃうんだろうね。あんな蔑みないよ。方法論だけでうまく言ってると思ってるのがキモい。

中村勇吾以外で言及をまるでみたことがない

大体Apple意味不明ひいきでそこの製品しか使わない人たちの末路が例の似か寄りすぎてるデザインの問題でほとんど誰も後始末としても何も言わないとか信用おけなさすぎだけど。

6でAIの話書きたくなかったんだけど、なぜかたかがテレビ番組の世界遺産のせいで6置きになっていてそういう面でも実際やったのは搾取型だったし、今年のとしまえんの広告の流れるプールと、土井利忠一緒にされたくないので書き直したい。

すごい評価が出ました https://t.co/XEccJUEFbd

後チャンネルごとの気流流してるやつの理解が現行以上に未来思考の場合についていけてないみたいでややうざい

雅彦、このアルゴリズムじゃない7何で出てこないか知ってる?

有森裕子っぽいわたしかに https://t.co/CNcmXFheHc

日経は劣悪データでも売って世の中がだめになることに関して甘くみすぎてる

678のあたしへこませるとか言うの、スーパーで変なの買ってきたりで、1960年代の変な考え方なんだけど。成田ってそのままそういう感じだから、失われた20年なんだよね。

日経のせいで東芝おかしいんだよね https://t.co/oVZGqkEoyv

はてなは、いいや記事で書くわ。言われる前に気づかないとか見込みがない。外注使ってたの?

それと、昨日首都高、汐留でトラック2台横転してたのなあに?三浦海岸のとGREEの売り上げの関係?

Niftyが箱根は全部が俺らのせいじゃなくてNaverもだとか言いたいっぽいけど。(Naverは問題はそれだけじゃない)とにかく隣町の寿司屋が悪いから。NHKもね。

警察 網代でなんかない?熱海の混み方がやや不思議

はてなだから? はてぶニュースってどうやってひろってんだろう。

熱海の伊豆山と伊豆地方間違えるかなあ?大体放っておいたら伊豆山も直子で勝手に出してたでしょう。ピューロランドみたいにさ。そういうのの言い訳のために夜中に決めうちで聞いてこないでくれる?機器没収してよ。

東急のずらし方がおかしいんだろうけど。今さらどういう言い訳もできないと思うんだよね。

こういうのって予防線? https://t.co/9E14p8RgWg

何でこれリツイートされたんだろう https://t.co/WEjVh1JAOw

このタレントさん変だからどうにかしてほしい / “「白旗の少女、生き延びたのが罪なんて」有村架純さん:朝日新聞デジタルhttp://t.co/QwFgg30qVz