atashi9's weblog

10だってあるよ 

変な人権無視の酷い誤読

 ドイツ、アサツーディーケー、大広(近年はたぶんこの中でまだだいぶ悪くないほう。それでもたまにやらかす。)、ニフティで何か一世代上の人のところで起きている結婚や出産という大きなイベントのを私の周りでは起きていないのに、相手方ではさもおきているかのように長年勝手に組んでいて、相当にひどい。

松竹から映画界でよく勝手に使われているみたいだけど、なんか交際中の男性に別の女性がいてその女性の方が妊娠したとかいう話。どこでもそんなことは起きていないし私の相手のところでは。ただ、実際交際するのが終わっても何故か関係性が切れていないように出していたのはそちらのミスだったりする。この場合Qや暦で機能上不可欠な人との関係性とごっちゃにしたらいけない。誰かが悪用しているという話。

わざと誤読してんじゃねえのっていう嫌がらせにもかなりほどがあってストレスが酷い。いい加減にしてほしいし、さも事実を私たちは知ってるみたいにあげんじゃねえよ。こういうのでどのぐらいの人が精神的に狂うと思ってんだよ?だからほんとかなり暴力性が高く、最低。

7-10辺りが納豆とか言われるのはこういうふうに人を追い詰めるしつこさなんだろうなと思う。くりかえしいうがドイツ系の地帯で起こる。

www.theguardian.com

 

たぶん昨日出した昼下がりの情事も1952年かな?その前の時代のことについてもただコンテンツで出ていただけで、そこで何か中国での振る舞いについても誤解は起きるところでは起きて国際問題かしていたし、とにかくなんというか、洗練された商売ぶってて事実を見極める目はなくて、その実は長屋の井戸端会議レベルという人は本当に未だに存在していて、ましてや路線や何かの切り替えも怠惰でおかしいのでかなり迷惑なところがある。

(この話するのも二回目だけど重篤な問題)