atashi9's weblog

10だってあるよ 

8月9日のツイート

 

 

この話も二回目 ドイツのその賠償のと日本のと整理したら?変だよ

子供で純粋であればあるほどマジで精神が狂うんだよ そういう著しく心身の異常をもたらしたことで損害賠償レベルの話なんだよ

ほんと最悪に失礼だし車輪の下とかマジきもくて二度と許さないから

引き起こしてる事態が酷すぎる自覚がなくて最低

さっきの心臓発作っていうか心臓疾患ね

Q不全が出やすい https://t.co/IjbL8MmEjP

こういうのでスイス銀行で損が出てるだけでしょ?もらえていないとか何癖つけてくるんじゃねえよ。そもそもあたしからずらして取りすぎな癖に。

失礼極まりない。あり得ないよまじで人格が。最低レベル。何が社会的慈善活動に参加だよ?Qで動く善良な動きすらバカにして関わりたがらないくせに。あさつーでぃーけーだろそれ?

元はドイツ系だよね?すごい質悪いんだけど。殺したいいい加減5人ぐらいマジで。

経た年数の違いにより、心臓発作はあの映画から出ないはず。こじつけで起こしてるだけ。盲腸のもしつこく繰り返したやつ許さないよ。

理不尽なことが起こりえない世界で働ける人のきれいごと / “「いつも機嫌のよい女性でいるための努力をしたい」- ほぼ日CFO 篠田真貴子 -|BEAUTY NEWS|VOCE(ヴォーチェ)|美容雑誌『VOCE』公式サイト” http://t.co/OaiIpxkaeD

著しい損害なんだよ こういうことの方が

ほんとキモイ共産党

副次路線において抑えるためのものをなんでこっちに当てはめるんだよ?

やなやろうだな。しかし結婚、出産の歪曲ドイツでかなりの勢いで異常なの自覚もないのいい加減にしろよ

もういやだよ本当に。物理がわかんないのにプログラミングだけでAIとか言わないでよ。

寺田寅彦大抵無料なのに。漱石だって。

大体看護婦と呼ばれる人たち、幾何絶対足りてない気がしてんだけど

静かに漱石読んでてほしい寺田寅彦とセットで。何か足りないよ。数学は親近感あるのかにしても物理がほんと足りない。

何かコミケの前のとりしまりだ足りないのかな?

ペシミスティック / “(書評)『この世界が消えたあとの科学文明のつくりかた』 ルイス・ダートネル〈著〉:朝日新聞デジタルhttp://t.co/ybdPM83o7X

“(ニュースの本棚)戦争の記憶 未体験の恐怖を語る勇気 今日マチ子朝日新聞デジタルhttp://t.co/bbr5AxqoQL

と系の乗っ取りが酷い / “シンガポール、成長とひずみ 「外国頼み」の構造、転換を模索 きょう建国50年:朝日新聞デジタルhttp://t.co/ijtnY496p8

だから救心のだれが当てはめてるか調べなよ。GREEかCAのか小島っていうところ。

慶応系の創発がどうもだめというのを全力で示しているけど本人たちがダメなことに気づいていない人をフロー周りに配置しちゃだめじゃないの?

CAいい加減にしろよ 最後通告だ 何だあの何日か前の日経の記事?くそ野郎。お前死ぬぞ。間違えたらマジあいつ短命の引いてる。

おかしいなんなのこれ

寄る方面変えてるんじゃないの?

雅彦が何してるかって工業系の開発だよ。この間の講演東大工学部じゃん。それが変に出てる。

澤本さん通して広島と8はなんかずるいよ。悪い。

っていうか、あたしの問題より、KKさんもMNさんも直子が多目でああぐたがたしてる感じある。あたしもそりゃなんでみたいのあったけど、微妙に何か違うので。

博報堂が工作してるからごたごたしてんだよう

ボートはそれか澤本さん系だね

それが何で永瀬に変わったのかわかんないし。友達間でこっちでそういうことはないから。

93、94年頃あのこの周りうろついてた人のうちYouの前の旦那もいたはず。

整理免れるので第4クリエイティブと読売はてきとうすぎ

大体あの横浜の方の子はB級芸能界寄りで引き上げてたんだよ。

へんてこなマイクとかいうどらまだって横浜のやつじゃん

大体悪いの横浜なんだよ

これかどれかが混ざって水上ボートが消えてる https://t.co/c5VKH1rEYQ

めんどくさいよなんなんだよあいつの回りの偉そうな感じ?毎度

めんどくさいなあ

3つめ市ヶ谷で読んでる https://t.co/pVvq4YEM1b

そこへんてこなひとどいてほしい ブラジルおかしい。007と同じ作曲家だからっぽいのに。

“35、6歳の男 | ぶ厚い手帳:コピーライター中村禎の場合” http://t.co/xJzeA9JOTt

“10年前は、若すぎました。 | ぶ厚い手帳:コピーライター中村禎の場合” http://t.co/0QADpwp85G

友達と観に行ったか友達んちで観たとき中村さんぽい

これも名前がベイビー https://t.co/NcNKQeoxc0

思い出せない

マット・ディロン、20年ぶり来日! 変わらぬ“アウトサイダー”の魅力 | シネマカフェ http://t.co/dY4HKJLCSzhttp://t.co/UUUBXv5g1U

水上ボートに一くんいたかな

そこはまずい