atashi9's weblog

10だってあるよ 

6月3日のツイート

 

 

サントリーホールペリエはあるのにオールフリーはないの残念

茂木先生か。あたしは。どうりでバッチリクリアー。日々差があるけど差分は測ってないや。

“脳科学者・茂木健一郎氏が語る「日本でイノベーションが起こらない本当の理由」|ビジネスジャーナル スマホhttp://t.co/7BwlTYsuUS

“nounokinousyougai.html” http://t.co/mR62w1YwQb

眼窩前頭皮質 - Wikipediahttp://t.co/u7yt7isw4P

中野信子のことだろ。おい。

さっきTBSに中野信子出てたな。ブラッターので前頭葉障害の話してた。

ひとこぶらくだのかなあ

naverって入力するとmaverickって出るのなんなの

くくぱっどとnaverまとめってall about化してる

“【ELLE a table】たことトマトと海藻マリネ|エル・オンライン” http://t.co/mvuS7g2bGA

“【ELLE a table】アボカドとたこのサラダ|和風|サラダ|アボカド|たこ|坂田阿希子|レシピ|エル・オンライン” http://t.co/APDbFfbaF8

ギリシャいや

ギリシャのタコマリネ | サントリー レシピッタ - あなたにぴったり、お酒に合うかんたんレシピ” http://t.co/JzYJJNJR7A

戻ってないのに割り込んでくるんだよ

今日の書き方がまとまりないのはねむいだけなのもある

内容読んだら全然関係ないじゃん。これなんのおみせ? http://t.co/4z2p6vhueg

そうか、さわもとさんをふぉろーするんだ

ねえ朝日が憎くて澤本さんのまで貶すとか、今日知った。すごいんだね、ほんとに8って5に。

考え書くのもうざいだから

いつも実はそうだよね?

昔もそうだったよね?

気に入らないなら自分達の写し出せばいいのに。

フジテレビ緩くてほんと嫌だ。出てるタレントすら嫌いになる率すごく高い。

こんなの成立しないよ。変なの。

日野のにとんのとかわこーるのとか発案者と承認者誰? それで何で連動させるとか言ってんの?そんな権利もとからないし。

14年前より明らかにましでも、甘く考えないでよ。なんなのほんと幼稚園児みたいなQ?

じゃまなんだけど。何で7どこのバカにおいてたのかしらないけど戻してもこう、クソみたいな動きあるかな

日野の2tとかで笠原の流用とかで左翼とかよくわかんないんだけど、何でこういう反社会的な動きしてんのフジテレビ使うかな?

このニュース変だったよね / “【日々是世界】反日外交に反省し始めた韓国メディア 朴大統領の「不通」の風当たり強まる - 産経ニュース” http://t.co/d1IS494rcA

産経切っちゃったんだけど、有事なので戻さないとだめだ。嫌だなほんと。8と6のドラマ出たくないんだけど。

ちめいてきにふるくてだめ。係りの基準誰標準なのこれ?自己愛人格障害者基準で来ないでここに。よく恥ずかしくないよね?何やってるかわかんないんだろうけどキモすぎるんだよ。関わられることで精神病理体出過ぎ。失格。

考え方がいなか臭いのにこっち見て盗もうとしすぎ

要らないものほど繰り返すから優に全部出るだけなんだよ。5に入らなければ出ないとか、あり得ないから。許さないよ。

そんなのばっかり

博報堂贔屓なんだから信じちゃダメだよ

来年戻らないとずっと戻れないよ 部下が悪くても

キチガイ過ぎるよ。これじゃ何を直しても事故起こる。大体JRの発想もなかったよね?

ほんと気分悪い。お前らにだけは操作されたくないから。

目が赤いのとか出て迷惑

8と6あたし出なくていいんじゃないの?何で出すの?

これも今朝話してたのだけど、なんかほんと異常じゃない?CA?

何でつださんとかいうこのどらまのおばさんのとかあたしにかけてんだろう。るいとかもとからしらないし。

これってやっぱり北朝鮮てこと? / “博報堂の美人社員に話題の社員食堂を案内してもらったら恋に落ちた話(ランチ編) (1) 噂の博報堂ラーメンも登場 | キャリア | マイナビニュース” http://t.co/OoQKyLIJub

バカじゃねえのこの女 / “中野ブロードウェイ♡前編 | TORICOhttp://t.co/tPKw61c2X3

“器物損壊:車パンクさせた65歳男逮捕 大阪・高石 - 毎日新聞http://t.co/hSoBtJ3QYN

何でこのリスク回避しないの? / 他1コメント http://t.co/HcwMwGf8d0 “首相、投資するなら「今でしょ」…企業トップに : 経済 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” http://t.co/XaSQaVWMg7

国内のおかしな企業が根からおかしくする妨害放置しておいてそのリスクどうするの? http://t.co/cC4ovu8r0o

ブクマツイッターに流れるの時差あるの何?

さっきの女なんかフォローしてきたけど、才能もないと思う。謝るつもりもないのになんなんだろう。怒られたのでとりあえずフォローしましたとかでなにも変わらないから。今更許さない。

サントリー:好調モルツ「マスターズドリーム」6割増産 - 毎日新聞http://t.co/ucR7YNc8Ef

異常なんだけど。そこら辺のあたしの目の敵に仕振り。

富士通とかね

しかしここまで目の敵にQ台のがされてること、他でどこにもないのにこの異常性なぜ無視してるの?

バックドア今はついてないっぽいけど。そんなに有益な情報ってないのに。

“奈良の警官、事故の身代わり立てるよう持ちかけた疑い:朝日新聞デジタルhttp://t.co/GnfFT3jQgZ

ぶくまのでかたがおかしいけど、うちのパソコンどうせクラックして会社の情報抜くのってSOFTBANK楽天だよね

何でしかしそういう雑用押し付けて平気なんだろう

某N氏 中島じゃなくて

ううん本人の方がずっっとおもしろいの

おかしいだろ東北新社

あれ中島美嘉のふりのようで違うから。裏で連絡する。

バカじゃねえのこの女 / “中野ブロードウェイ♡前編 | TORICOhttp://t.co/tPKw61c2X3

何でそこ放置とかむしろ荒らすの間接的にやっといてJR系の広告できんの~?既に世界七不思議っぽいよ。バカじゃねえの?バカだろうな間違いなく

早く八王子のクソ野郎さらせ。死にそうだとか同情すんな。東北新社もさらせよ。中島信也知らなかったとかでよくバックレさせてるよないつまでも。

クソ記事。いなかくせえなこの女。 https://t.co/0NVsV85ECu

目くじらたてるなじゃなくてフリーライダーの癖に歪ませるのが悪いんだよいなか臭く

日野の2トンの掃除いつするのかな?

なんか誰かうまくいかないことがあったのか、ババアとかなんとか八つ当たり狐多い。お腹の調子が悪いし。

東芝下の姪とでかけたあるとき来てたのどっかの会社で成りすまし詐欺でもやってたの?

ゆうと、くそおんな(何で入るのか謎)過剰負担でめまい起こしてるやつ二人いるよ既に https://t.co/ztLHF0yjTF

優にずらしてるから竜巻ばっかり起こったしTOSHIBAは不正とかとばっちり受けたんだよ。ほんと優のかかりずうずうしいよ。新聞とNHKはその一帯の不正受給どんだけあおったんだよ?

永井ぐるぐるのせがさたーんいつだした?あれ優じゃ無理なんだけど誰がそう読んでるんだろう。年鑑とかで永井のなんにも調べたことない。

ビールで憎まれるとかあり得ない。だからあんなマンガ最低なんだよ。

えええ つまんなくなるよ

何で今これあたしの頭に流すの? https://t.co/xpgQFrgCQI

井の頭公園のとかがおかしいんだよ

8青森大嫌い

バカみたい 漫画のためのプレイの押し付けで

ほんとムカつくわ あの狐バカ男 あいつがいきたい場所がことごとくおかしいんだよ

中学の時

内野さんか忘れたけど 行儀よくいいこにかよってたもん

産経 中野の一件だけでもほんとずうずうしすぎてあり得ない

バーカ てめえらの程度の悪い仕事になんであたし自身の暦合わせないとなんないんだよ?勘違いも甚だしいんだよ。子供にまで出しやがって。

ムカつく クソ野路

八王子のバカ誰か突き止めたのかよ?

誰だよ顎関節症使って汚物とかにずらしっぱなしなの?

中野の英会話学校あたし中学の頃行ってたけどその頃はなんにも変なことなんてなかったのに。ねえ雅彦?

道危なくないし

荻窪行かせろよ 善福寺公園とか

大体広告やとしても三流でアカいの始末もつけらんねえ癖に子供の養育権主張なんかできやしねえのにして異常な流用してるとか、いきなり軍オタになったって通ぶったかっこだけでとんちんかんなことしかできねえんだよ。死ねクソどこのじじいの愛人だかしらねーがキチガイおんな。

ほんと節操なくて殺したいわ

危険自転車の弟たち最近中野行ったとか言ってたから出てるのあいつわかってないんだよ。誰が行かせたんだよ?治安悪いから行くなって行ったけど。

新宿からの渋谷とかださいし本気で迷惑。そんな流れあたし関係ないのに。

酷いQ荒らしだし。あんなのよく許してた オウムとか起きて当たり前なんだよ。

女だけじゃなくてホモソーシャルないでの嫉妬とか。すごい動物園。

何で博報堂サイバー攻撃起こらないの?

博報堂の中不倫で精神破綻してるおんな多すぎ。Q台のれつじょう悪用してしてまでとか異常左翼。絶対許さない。

あのヘルタースケルターとか電通とあたしの精度で起こり得ないのにジャンキー臭く関わらせたり、救いようがないずうずうしさとバカさ

田中好子だって死んでんのに

何であんなの読んでおめえら喜んでんだよ?

岡崎京子って改めて嫌い。あいつ死んでいいよ。

昨日のねっとのおやつ

ああかずを数えるのに正のじをつかうって言うの書いてなかった

バカじゃないの?

何で財閥の流れ見ないんだよ?何であたしがそんな他の保険会社に悪用されてんだ?

AIG生命蛇臭すぎる

話にならない

全部減退要因調べてから扱えよ。三流野郎。

先回答させろ

このいきおいでぎじゅつのおめえらがずらしてるから何もかもおかしいんだけど。即金がないとかで基本バカにしてるよね?全部おめえらが盗んだからねえんだけどよ。

かなりあたまおかしい

脇強化ばっかりする

伊右衛門のCA使わないでほしいんだけど。なんか違いすぎる。前の暦も変だし。