atashi9's weblog

10だってあるよ 

マンガ読者と性欲

今日ヨガに行ったんだけど、なんか確かにラジオは煩かったんだけど、それにしても神経が集中しないなと思って、変だなと思っていた。

この広告に出てる分量の多い人のみたいなんだけど。

昔からなんか「こぼす」んだよね。


サントリー 金麦 CM 檀れい 「花びらの訪問」篇 - YouTube

 

指先まで神経が行き届かない感じがある。精神疾患(あたしの場合改善可能な単なる障害が多い)の履歴の何か間違いか、ネットの処理はオプトとかかなり異常に酷いのでわるいのか、それでもひどいと思うんだよね。直さなくて何に弊害が出るのかわかっていないとかかなり終わってる。

一番困るのは、茶道の時だけど、浅田真央のスケートがおかしいのはこのせいもある。つまり韓国からの攻撃という意味も高い。

何故そんなことをしている人がいるのかというと、ビール業界※

 

檀れいの性格を暴きます!性格悪すぎ!?関係者が続々と証言!

すごいこれも露骨なビール会社の陰謀

2015/06/14 21:27

 (何か変だとしたら、あたしの問題じゃないよ。)

 

それと音楽業界、

 

映画"ヘルタースケルター"が現実に!?沢尻エリカと窪塚洋介の関係

すごいノイズが来る

2015/06/14 21:13

 

あと一番ひどいのはネット業界だけど、

なんか進出したい業界にクラックしまくってて権利強奪するの本当に多いよね。気づかないうちに情報を改ざんするとか、日常茶飯事の様に行ってるみたいだし。

 

最近家の中で、変な音を聞くので、また何年かのうちに大きい地震が来るんじゃないかみたいな状態になってる。

 

その他にも誰かの見逃しとか勘違いででたようなものの煽りで、変な頭痛がまた出ているし。これはいらないし今出ているのが相当おかしいんだけど、何故か止まらない。

 

岡崎京子の漫画ってノイズとかスパムがすごく多くて、箔をつけたり、人気を出したり、かこつけて利用するのに、あたしを落とすための目的が昔から7周辺で強いけど、

 

私は貴兄のオモチャなの - Wikipedia

これもほんと最悪。よく読んでみなよ。

2015/06/14 21:29

 何でこんなに品のないPaint it blackみたいなことばっかりなんだろう。

これミック・ジャガーかわいいなしかし。

デビット・ボウイより好き。


The Rolling Stones - Paint It Black (Live) - OFFICIAL ...

 

7で起きてるのって誰かのヘンテコな出世願望だからさ、心象としては同じようなことしてるんだけど。で何かとそういうことが起こるんだけど、マンガ読者の性欲とか変な中毒性ってすごく昔から当たり前に読者が享受し得るものみたいになってるけど、かなり異常な精神だと思うんだよね。女性読者。なんでAVの変なのとかは(それ自体もなんだけど)批判対象になるのに漫画のはならないの?

こういうスパム。


日清カップヌードルTVCM|2014 志賀廣太郎「壁ドン」篇 - YouTube

(4-7全然わかってないけど、この辺の直さないと景気良くならないよ)

 前にこれで同時代性を出すためにいろんな人が入りすぎてるって書いたけど、なんか「お客さん」なんだけど、ひどいんだけど。

www.youtube.com

さらにさいたまっぽくなってきててひどい感じがある。

星野源てSunとかいう歌はやってるけど、売り方が何だこいつみたいな感じのフリーライダーっぽい。

 

 何か読売の日曜版でこういうのがあった。

f:id:atashi9:20150614233935j:plain

低空飛行するなら、クールジャパンとか無理だよね。