atashi9's weblog

10だってあるよ

9月9日のツイート

今日も古→新tweetの順

 

 

何言ってんのか意味わかんないし小泉今日子のドラマの解釈が雅彦までおかしいのほんとあたしへの暴力擁護してることに他ならないから絶対許さないから。あたしがお前ら全員許さないんだよ。

何でその後何を誘発してこれだけ不快度いまだに高いのかわかってないの? キチガイすぎる

ほんとにキチガイすぎる

閉塞する社会しか生む出せないくせに。感覚が終わってんだって言ってんだよ。

言われないとわかんないとか来ないでくれる? まだ全部Q直し出し終わってないのに

あたしの人生破壊しないでよ。何が平等なんだって。ふざけんなよ潰れろ毎日新聞。 女衒なんだよ名古屋とかまるで。

直子か玉井のところで、殺人で身分乗っ取り殺人おきてんじゃないの? 何やったかわかってんのおめえら? バカ丸出し

思い上がんじゃねえよ

何で永井のみたいなのをこっちで起こすんだよ?

本が読めないのが終わってる

廃業に追い込まれて当然ぐらいのことやってんだよ。こういうの隠してるからオリンピックのああなってんだろ。

悪質すぎるQ荒らし

カスだか魚だか知らねーけど、煽って嫉妬してるふうに運ぶんじゃねえよ。どこまで価値があると思ってんだよここまでひどくするバカな男に。ふざけんな。殺すぞマジで。左ほんとつくづく終ってるわ。キモすぎ。だから顔がキモくなるんだよ。

最低 ほんとに死ねばいいのに。思い上がってるから孔雀なのばらされていい気になってんのが不快とか逆ギレも甚だしいんだよ。

何で弟にだけ病気出したんだよ?

弟がなんで入院したと思ってんの?あたしに災いとか迷惑かけるからじゃん。なんなの孔雀連?

ほんと意味わかんないわ 孔雀の癖にカンヌとか 馬鹿馬鹿しすぎる

孔雀の癖に素人は黙ってろとか言ったりさ。大抵関係ないからほんとどうでもいいけど。孔雀はへましても誰も責任とらせないし、誰も批判しないんだからさ。何で孔雀の癖に予測まともにできると思ってんの?

何でフランス人、日本人孔雀なのに来るのとかよくバカにしないよね?まあアメリカ人にテロ犯捕まえてもらうぐらいだけど。

やっぱりあさこからかなあみにへびがうつってんだ

かわいいこのふく https://t.co/zXTRm8pQ1j

要らねーし左回転。 こういうの言うだけ惨めだよね?仲間内だけだとバカとこういう話通じんの 二階堂ふみに「扱いづらい」との噂 ベテラン監督にもNGを突きつける? http://t.co/Z78xzkvey7 #ソーシャライフ

下らない噂で消すのIt企業のキモい男のでほんと多くない?変な殺人多いし。 lineからは出さないだろうね。あたしline使ってないからさ。

さっきのほんとの話じゃん。やり返す次元じゃないの。すべての反応が不正解で頭が悪くてだから話になんないんだよね。

落ち目だからねたぶんもう

おめえらがさ

大体関係ないしその人

博報堂界隈って仕事円滑に薦めるためにああやってあたしの悪口とかほんと言ってきてるよね?そういうほんと変なキモい男多いよね?大阪府警の何あれところで?

言い過ぎだじゃなくて雪かきで相当に迷惑してんだよ

妨害行為だよね間接的な?

NHKに合わせてんのか https://t.co/mUi0cFmwKa

若い人からの搾取をとりあえずじゃあやめることなんだと思うけど

この話うざい。バカ女全部どけないと一般論なんかできないよ。進行下手すぎ。

Push型、リコメンドも含めて広告全部やめれば?

かなり特殊だよそういう意味で。

はや暦やめれば?

バカみたい

スペインはもうと系からでる気がないんでしょ?Qだけいうけど後知らないから

1件のコメント http://t.co/wpVazh6aBg “抜け道狙うJKビジネス 「見学店」捜索後に姿変え再開:朝日新聞デジタルhttp://t.co/OclEqAEyv4

“私たちは“内向き”ですか? ~若者たちは今~ - NHK クローズアップ現代http://t.co/S6tVdjoZ3C

PDF / “(PDF)NHKクローズアップ現代』をかたる投資話にご注意を” http://t.co/QGZIHdr2hT

大島さんいない後の1局ってどのぐらいだめなの?

そこ酷いし、っていうかNHKがひどいんだけど、だってただの今日のくろげんカスロスじゃん。ちょっと、ね。

お祭りがひどかった分建て直すのも大変だしね。

サントリー東芝みたいに玉井出されてるの?

動画は知らないけど普通のポスターのはあたしだけど伊右衛門のは。

太宰治になんでたとえられるのかわからない。青森の人でしょ?そこだとあたしにすごい蹴られてるはず。

TSUBAKIが十勝沖地震の関係でだめなんだとおもうんだよ。

と系とかやってると性格悪くなる?スペインだとそうなんじゃないかな。あっちの評判が悪くなるだけだから別に。だけど、結婚しても戻っておいでとか旦那軽視とか強く入れすぎたと思うんだよ。4-8。よそにでちゃってさ。あたし結婚してないのに。

またわかんなくなんないかなあ。変な顔でも知らんぷりがしにくい。 雅彦だと何であんなにわかんないんだろう。

何か話題としてあきたとかいわれるけどこういうのがあって書かないといけないんだよなあ。

どこにいるとか時期で才能と高いQでも大丈夫かどうかで判断しちゃうから。それで雅彦がわかんないのもよくわかんないけど、変な変装してなければ凝視する部類に入る。

又吉ってトビーがいってたよ

何でリリー・フランキー 高崎さんの断ってたんだろう

何であんな広告(誰が作ったか知らないけど)

大雨特別警報だって

69件のコメント http://t.co/2iMUzNRKkA “安倍首相支持の勉強会「文化芸術懇話会」が発足 - 産経ニュース” http://t.co/2PeNbkkFtI

NHK何かうるさい。自殺者増やすように出してる。

子供だけじゃなくて、大人でも増えるんじゃないの?