atashi9's weblog

10だってあるよ 

ねっとのおやつ84 賞味期限納豆編 p126

ヨーグルト編が前にあったけど。

 

*1

 

帽子のかぶせ方が悪いっぽい。

子供の場合、酷くなることもある。

このやり方は安易すぎるんだけど、わりと子供に出ていて、気づいたときはすごく怒っている。帽子とかプロトタイプのパーソナリティの問題より、悪質な処理の弊害で出るエラーが多いから。今は機器も粗悪なんだけど気づく人は少なくてむしろ肯定されてるので、その点でも許しがたいのもある。

*1:

いやだなあその直しも。

何を残すのか着地点は何かとか、っていうかなんでこっちのだけ残ってあたしに出るんだろう。