atashi9's weblog

10だってあるよ 

ねっとのおやつ45 潔癖症の石鹸 p101

 

 潔癖症のハンドソープが汚い手で容器を触られると汚れるから嫌だみたいなことを言っています。こういうのって言われた方は何か禅問答か頓智かみたいな感じでシャナリ系の洗練の何か違う方向とか、それ以外でもちょっとこんなに人様を汚いもの扱いできるぐらいお高くとまれないし、(だから何で45に置いてるのかわからないのですが)要点を外すみたいな感じで私は好きではないのですが。

しかし何か神経症っぽいですね。何なんでしょうかこの時期。

掃除するときに容器は洗いますよ確かに。

 

だけど、ほんとに作りやがったんですね。この商品は小さい時から使っていて、一時期使っていなかったのですが、これは私は買いません。なんかバカみたいだから。

ミューズノータッチ泡ハンドソープ本体キッチン250ml
 

 気持ちの切り替えみたいのがしにくそうだし。