atashi9's weblog

10だってあるよ 

ねっとのおやつ10 四国はどこまで入れ替え可能か p81

小さいとき何かこういうのやったことあるんだとおもう。

 

ただし電機系は不可。

 

広告屋はこういうのにいい加減だったので本当に許せないと思ってる。

他の部分で書いてることと矛盾している。

何で競争好きでどうでもいいことで貶す癖に、実は利点など理解出来やしなかったくせに、どこでもいっしょでメーカー品は大差ないと思えるのか、その考えでいろいろなものをだめにしている。

ネットはもっとひどくて小狡くてわざとだめなのを人に渡して嵌める。

ソニーにこれで売った人ちょっとあり得ないと思う。

 

エクスペリアの広告はダンスのがいっぱいあるけど、実感として踊りの方が追いついてない。

エクスペリア Xperia UL SOL22 「Rain Dance」篇 30秒 SONY ソニ ...

 

こんな優雅に踊ってらんないし何故かあたしがやってんだけど。


Gene Kelly - Singing In The Rain ジーン・ケリー 雨に唄えば - YouTube