atashi9's weblog

10だってあるよ 

なんでやめないんだろう

正規じゃないものはあまりあり得ない - atashi9's weblog

 

Stalking the Black Swan: 散漫な後知恵ばかり。 - 山形浩生 の「経済のトリセツ」

こっちだけだ

2015/01/27 22:32

 

 これは読んだことなかったけど、ブログに書いてある通りに思うんだよね。

マーケットのブラック・スワン その予測と意思決定の方法

マーケットのブラック・スワン その予測と意思決定の方法

  • 作者: ケネス・A・ポズナー,Kenneth A. Posner,鈴木立哉
  • 出版社/メーカー: 実務教育出版
  • 発売日: 2011/10/12
  • メディア: 単行本
  • 購入: 1人 クリック: 1回
  • この商品を含むブログを見る
 

 

だからノイズとるのにらふまにのふとか調べてんだけど、雑音が入ったにしても、隣りに必要以上にでかい声でしゃべってる野郎がいたけど、TrackIDで調べて、清塚しんやとかいうひとのなのにエイベックスから出てる、アントニ・ヴィト/ポーランド国立放送交響楽団/ベルント・グレムザーこれってなっちゃったのどうしてだろう。

あたしと曲番が違うんだよねしかも。