atashi9's weblog

10だってあるよ 

1月27日のツイート

 

 

Botに負ける精神性とかっていちいち歯向かわれて直すあたしのことなんて頭も悪そうだし無理だろうけど、精神が弱いのを差し引いても、人として劣悪

若い子にチャンスをとか、規制するなっていうひとの無責任さと所詮他人事さが本当に許せない。何でその無責任さで過度の権限主張出来るんだろう。

Botこれ? NHKのニュースのコメントもBotヒロウンダヨネ

“外務省関係者「ISISと交渉を行なっていたが人命第一で報道規制をした」 | ギザみみ速報” http://t.co/CnNuKfTLJD

イギリスがどういう意味でいってるのか / “日本政府の報道規制NHKの内部文書を暴露!|生きづらさを共に乗り越える”虹の箱舟”” http://t.co/iVk4GzViJU

電とつしようかな 8NHKで強くなると聞くに耐えがたいし

態度変えんなよ 急にいいこぶって 何なの恥とも思わないとか。キモい似非エリートしかも救いようがないバカ

「帰省」に変わっててもそうだけど、何語検索でかかるか調べたい たぶん1000越えてる

NHK、規制かけるのは覇権行為だとか横暴だとか散々言ってた年末の勢いどうしたの??? 続けなよ

何で英語学科に限ってるんだろう上智

でもBIGLOBEとかそっち系とか、例えばはてなで二年遅らせて蛇とか出してたら鬼の首とったかのようにニフティの人ってうるさく言ったりバカにするよね?

“武装集団がホテル襲撃、12人死亡 リビアhttp://t.co/ODhbbUDbXj

極 悪 / “米アップル:春節で買い物シーズンの恩恵受ける公算大 - Bloomberghttp://t.co/UdjLGAgeQX

湯川さんのおわされてたやつなんてむしろすっきりした顔してたけどさっき

何で読売の一面年がしたの方に合わせてんだろうなあ。人質兄弟っぽいのに。

日清は共産党員が荒らすの宣伝部がバカではじいてないっぽいね

てめえの会社で損害被らないで外に出す会社、それあおる会社って最悪だと思うんだけど

ニフティか左どっか明らかにおかしいよ 二年遅れてなぜか朝のまただしてるんだもん2000年同様 蛇女使用したがってずっとそれもとまらなかったからね

日清とかライオンは普通に悪いと思うけど。電機以外で。

大阪とか特定地域にどか雪降らせるといいんじゃないの?アメリカ見てるとそう思うんだけどBig Sleepの古い女性の絵の出てないじゃん

大阪でさ 変なふうにだして詐欺商法するためとかで

後なんにしてもしつこく井川遥使ってんのと一昨日いってた人物そういう集団から挙がることだよね

名字からみるとセガあやかりだかからと横浜でLineが悪いっぽいけど、富士通からほんはいまわり、Line、日清のこれどこ?広告屋

注意したじゃん。だけど聞かなかったでしょ。 最低だわ。 西島秀俊 CM 日清ラ王 「食べたい男①」篇: http://t.co/4MBykwBzEC

独身者っぽいじゃん 西島秀俊 CM パナソニック 「イマトドキの冷蔵庫」篇: http://t.co/JvwilUBfqw

TBSのこの人出てるドラマ?見てない

TBSこれ普通に流してるね 独身なのに 2篇 西島秀俊 CM ソフラン 「アップリケ」「五日分のニオイ」: http://t.co/wSFM66fw2z

ほんはいも

SHARP 極 悪

話戻ってApple 極 悪

話変わるけどくろだよしきかっこいいとかおもって調べもののとちゅうでおかしくなってしまった

周永康のどう読んでるんだ

誰かやっとわかった

やっぱりニフティ富士通だね

8件のコメント http://t.co/ZlexvLVsqt直木賞作家の赤瀬川隼さんが死去 - 産経ニュース” http://t.co/ozIUsSA1oM

これだ / 他3コメント http://t.co/WR1UzlZKMXhttp://t.co/XDU7OQUo3Xのだめカンタービレ ベスト100 (通常盤): 音楽: オムニバス(クラシック)” http://t.co/5edK9uWV1H

これじゃん / “Nodame ピアノ協奏曲第二番第一楽章” http://t.co/vjGmBhOabv

これかなあ / “アントニ・ヴィト/ポーランド国立放送交響楽団/ベルント・グレムザー「ラフマニノフ:ピアノ協奏曲第3番」│AVCL-25677│4988064256778│Shopping│Billboard JAPAN” http://t.co/VXqsJCoW7e

何か村上と混ぜて1のいいようにしたいみたいのたまにあるんだよなあ / “図書館のレコード室 - 村上さんのところ/村上春樹 期間限定公式サイト” http://t.co/0KQd3BtvUY

ポールはただ子供向けの歌歌ってるつもりっぽいのに / “その後のユミヨシさん - 村上さんのところ/村上春樹 期間限定公式サイト” http://t.co/gDFUbYQM6J

ザマア / 他3コメント http://t.co/DrtYvzeDyO “『こころ』の「先生」はなぜ自殺したのか - 村上さんのところ/村上春樹 期間限定公式サイト” http://t.co/skwogl1aCa

あたし調べたけどあのいえのむすめにはhimaginaryさんで読んだ思考なかったし、役割が違う

何で長女の方なのに次女入れるんだろう。リスク高いから分けてほしい。

こっちだけだ / “Stalking the Black Swan: 散漫な後知恵ばかり。 - 山形浩生 の「経済のトリセツ」” http://t.co/A5fPIvDAgH

野村だって言わなきゃ怪しかったし どうもリクルート信用できない

日経とくそ野郎共のせいで大幅に遅れた

建設会社なんて下手したらあたしのところ3社とかなのに

やっぱり野村でいいんだけど、住友がずれてるんだろうなあ

誰が支援者かわかってるそこは 前聞いたこともある

たぶんすごい複雑だから自衛隊ので読み間違えただけだと思うよ

フジテレビも暴力といじめが多いから嫌だけど、こうして見ると日テレとんでもなかったなあ

なかやまごうもこれは間違えるかもなあ

これはあたしが使う前のきじ / “折口雅博氏の 「センターピン理論」|∞最前線 通信” http://t.co/d1KImMJHfY

プロでも読めないし、サンマごり押ししてんじゃん

ハゲ 博の字しかないよ 絶対

めちゃくちゃだなあ整理しないと 普通こんなの読めないよ プロでも間違える

うーん普通の出口じゃなかった http://t.co/8dd38214Vh

三茶の高速出口

ジュリアナ東京 - Wikipediahttp://t.co/28Y18zSMcS

知らなかった / “地球の遊び方・さすらい人幻想曲 日テレ社員 小林正典、強制わいせつで逮捕 「恋のから騒ぎ」プロデューサー” http://t.co/H2KTC5Ewoa

Beck?最近もう上品じゃん

ええと高崎さんのようじは、リュックしょってたかでもなんかちがうばっぐだった気がする よく考えたら結構なかんじでおかしいところみられてんだ (さんあどほどじゃない)

あいつたぶんBeckだよ

ほんとにcoldplay聞かないから意味がわからない

そうだ ギネスとかコロナとか飲んでた

子供?どこの子か検討つかない

アミノバリューだっけ?

今の親子の御倉さん?

寝てただけ

寝てた

http://t.co/WINdVic6No

“チャンドラー作品の翻訳予定 - 村上さんのところ/村上春樹 期間限定公式サイト” http://t.co/UlcejGCdyN

前Q台の娘殺すようにはいらないだろー

“our-team” http://t.co/czebt1oruG

元がプラだからなあ

http://t.co/bBO2m2nQZ9

雪の話と別とかで

虎ノ門で一年以上前に聞いた話の関係に思うんだけど

テイラー・スウィフトのかな

白人みたいな子誰?

“アパートに女性遺体、殺人容疑で19歳・自称女子大生を聴取 名古屋 - 産経ニュース” http://t.co/XuuFndPCMs

なんかね

“【ELLE】失敗ゼロのキャラメルソースを作ろう!|キャラメル使いの達人になる!|エル・オンライン” http://t.co/H1JgcGza9E

“【ELLE】プチスイーツは極上のキャラメリゼで!|キャラメル使いの達人になる!|エル・オンライン” http://t.co/zqwfRwkkjU

買うんじゃねえよ 盗品まがいみたいなものを

業務停止命令

業務権利剥奪強制

わざとだろ 甥の方の負担 ふざけんな 何の資格もない 剥奪しろ

スーパーでレジ並んでたらむずがってるガキ被害者面で他責にしてる香澄みたいなくそ女がいたけど恥を知れよ。何でまだ出てるんだよ。

ラフマニノフのフ

親じゃないよたぶん 岸くんだってそう間違えないと思うんだけど

そっちの問題じゃないから

ふ~ん https://t.co/zC8LS8yJ7k