atashi9's weblog

10だってあるよ 

11月14日のツイート

自分でも気づいてなかった

やあやあどうもの皆さんすみません

このおじさん見たことあった

低価格なのか / 他6コメント http://t.co/xlTKSUsxzN “プロを悩ます? ソニーのデジカメ大胆戦略 | 企業 | 東洋経済オンライン | 新世代リーダーのためのビジネスサイト” http://t.co/df4iLP3V6w

ヴァージニア・ウルフのが消えちゃうんだけど

ぼけっとしててXperiaのと最後の聞いた。そのあとお母さんがなんか電波遮ってトイレのあんまり聞こえなかった

って言うか今日じゃないけど心臓に負担かかるやつやめてほしいんだよね 朝起きると左肩すごい凝ってるんだけど

調べものはよくわかんなかった

暖かいんだけど

何で新橋に来ると走れとかそこ出ろとか

あぶないあぶない 急いででた

こわいこわい 変な渓谷がつくられてるし

青いさいりうむもらわなかった

間違えて成田の私の履歴書読んじゃった

きもい

いいな待庵。山崎にあるのか。語呂で読まれると行かれない。