atashi9's weblog

10だってあるよ 

10月11日のツイート

 

 

この話、言い訳だろうな

五月みどりと中村さんの写真を撮るとかいうゆめ。わけわかんない。

寝すぎて転送された夢一個しか覚えてない

E n e r g y

エ ネ ル ギ ー

え ね る ぎ ー

やっぱセロニアスモンクよりダンスダンスダンスだね。まあいいや先読もう。

覚えてないんだよなあ

イケメンAirどう?

柴田元幸おかしい

可哀想

イエーイ

なつのごうはくそ

限度があり

和音のべんきょうするからばいばい

でもさ ああ考えよう 経済っぽい

遺跡はっけん?

お山の…

事実修練や鍛錬に耐えないで、怒ってる人ばっかりじゃん

不平等なんじゃなくて、力量が不均整なんだよ事実

問題はそこじゃない

サービスに変わったからってない方がおかしい

やめたほうがいいのに

何で呼び捨てにしてんだ さっき検索したからか 自分でびっくり

男性の方

電通とちがって よそはずれるとやっぱなんと言うか

それと近所のイタリア人のもそろそろ終わりにおもう

A差がのってああにしても

秋系ってことね 邪魔だなあ

大体一番そういうのうるさかったはてなで何にも言ってないでしょ。それどういうことかわかんないならただのイデオロギーに思う。

ああそうだこの間わかったんだけど、忘れちゃった まあいいや

何かブランドがどうのとかいうの、元々悪いのは雅彦だし。

通信系のはなしの

海部さんの記事がなんか見られない

なんかこの人と混ざってるとか、そんなのないし7のひどさってじゃあ何なの? http://t.co/r9cQIhVqrK

厳密に言うと他に二つ

渡辺健太郎のところは工学部多くてもこれやると無価値。もう一個あるけど面倒なので省く。

落ちこぼれっぽくて焦ってるのか知らないけどつまらなすぎる

後昨日も今日も何日か前もそうだけど、理系?なのか知らないけど扱う分野にふさわしい態度、思考ってあってそんなの党派性じゃないんだけど、あたしに関係あるところ、または関係あるふうにそれをやらないで。

ああ言い訳してるひとがいるのね

さっきの高崎ナンバーそういえばなんだったんだ

雑音入れないで

それでwebの人7以上できなくて8のために9 ,10変にしないで

8 9 10電気何でこんな変なの?それだけでひだりは特に21世紀仕様じゃないよ

Sonyに企業再生法 民間でもでないとか首閉めてるのと一緒。

東芝じゃないとアベノミクスなんてないよ

いい加減に松下9どけ 災害がなくならない

聞いてこい大手町に

読売 切るよ

関係ない

何も知らないのによく箴言めいたとんでもない事実の歪曲出来るな

誰か死んでから騒ぐなよ 何勘違いしきってんだ

クソ