atashi9's weblog

10だってあるよ 

3月14日のツイート

ああ今日の糸井さんのをメモしないと

連日地震だか警報出てて今日はおなかずっといたいしでちょっとざっと書きました ねむい

中村さんの行動がじわじわ可笑しくって

あんなかれーになよむのかなあ

まさひこかろーら2のほんもとなあに?おぼえてない 

顔のないらふっすね

古い

勝手にうちの会社の業務限定解釈してるんでしょ 変なの わざとの妨害だよ

結構進んでるからなあああ

1,2,3とかずれるとストーカー出やすいんだってわかった

しかもキムラなんとかっていうひともでてるし やっぱいじめ特集

あさいちできょうになって杏が出てるの見てみて、NHK性格悪い更年期のババアみたいって母がいってた

何で元からどう考えてもあたしで中村さんが作ってんのに変なのくっつけてんだよ

なんかへん

時計のずるってなしね その当てはめって迷惑なんだよほんとに毎度

楽天でキティのイギリスの模様の腕時計買おうとしたら来ないのでヤフーで注文した 楽天退会しよう

Tony Benn, veteran Labour politician, dies aged 88 http://t.co/LoozNDXmI4

14日なのにお腹いたい