atashi9's weblog

10だってあるよ 

11月6日のツイート

さっきのびーるほんとおいしいんだけど

4件のコメント http://t.co/wOBvAhoHatツイッターはブログの代わりではない | maclalala2” http://t.co/LH4wl4NsCx

サントリーありがとう

きょうのでざいんあのさいごなんだったけ

CAのその新規事業エイベックスとのでのずらしと、ネーバーのずらしでどのぐらいリスク換算されるかな。完全なプロパガンダだし、ニーズでもなんでもねえよ。

ドメ思考だし

その一帯の意見あたしに投げないでよ 一切今後そうしないで

バカみたいダサいくせに

研究とか言ってHMVの狂わせたの誰やってたの?何であんなの許してんの?

music unlimited意味なく荒らしたり邪魔してるんだよねそれで

何かやだ 左クソ / “ダイヤモンド・オンライン(Diamond Online)|ダイヤモンド社の総合ビジネス情報サイト” http://t.co/F2PEYU5i3Q

市場原理主義だからだよただ

よくないけどね

あれぶくましようとしてまちがえた 何でメキシコのソニーに出してんだろう これはネーバーでやってるね まあ何が問題かわかってるからいいけど

高崎さんのは嫌いな俳優のだった

勉強した方がいいのかなあ?

電通図書館行くのめんどくさい

なぜか最近BOURBONのお菓子にほんのり出ててアルフォートだ値下げすごかった

あんまりうまくない

 

 

思い出せない 一社じゃないとかだったのかな

チョコレート 明治? 元?

24日まで / “田中千絵ブログ” http://t.co/LfJL8aKv9H

下手したら内閣アメリカ人なにしにきてんのかわかってないんじゃないのかね

いろんなところ無法地帯化して治外法権だと思ってるバカ多くない?

堀江はダサい

衆愚体のもっともたるもの ダサすぎ

権力目の敵のバカウザイよ

誰書いてんのこれ?何この妄想?

デング熱は首相のせいなのか

老害よりどう考えても使えないのに勘違いしてるやつ多すぎ

スマフォ動かなくなるぐらいクラックしてんのなんなの?バカじゃないの いい加減にしてよ

“Every outfit Anna Wintour wore during New York fashion week 2014 | Fashion | The Guardian” http://t.co/YnqXBzN4Mz

肩バキバキ 寝てた

“idJPKBN0IQ0LL20141106” http://t.co/tDFLNQUYaw

じわじわかなりおかしい