atashi9's weblog

10だってあるよ 

10月17日のツイート

さっきのドラマは構造複雑だけど問題ないもんね

なんだろう

ねてたけどちかんにあいそうとかへんなゆめ3かいぐらいみる

Windows8インストールボタン押しちゃった眠い

仕事じゃないとあんなこと言わないよな~

落ちまくって見えない 珍しい今時

パンツのドラマ何時?

本引っ張り出してたらぷりくらが出てきた

演算のとか

いいの 元俺だから

Happy Halloween! Trick or Treat!

動け演算ってなんだっけ

21_21の指紋のみた?

ぴたごらすいっちのくねくね人見た

三井なんとか。違う人かも。

宝くじのヘリコプターの? 知らない

首都高だってあるよ

あるよだいさんけいひんとか高崎さん使ってるよ

フジテレビ next twoだっけ?

そうだラジオとドラマだ

Jimmy Chooのくつは見つかんない

やっぱDEAN&でるーかで小笠原産レモンカード買えばよかったかな

ドコモ Sonyの損害の落とし前どうつけんだよ

変なの / “Wi-Fiで利用する際の設定 | サービス・機能 | NTTドコモhttp://t.co/2GmnwuG3d9

とにかくあっちのいえ異常

NHKと左翼異常なんだよ

蔦コーヒー店にいたひとのはなし?

松下があたしになってずれたのか いい加減にしてよ

そういえば吉田秀雄と日立ってなんの関係だろう

まあなんだよきっと それだけは

すごくない?きにしないのすけの復元力

うちのさんにやっぱ弟子入りしようかな

https://t.co/9NmtB0FTlN

https://t.co/dZJjO9dLum

嘘しか書いてない

関係ないよ

つい最近似たようなきじみたなあ / “タッチパネルは肩が凝る - パソコン・メモメモ備忘録” http://t.co/hhfBh9pvdu

ビル・ゲイツiPadではタイピングも文書作成もできない、ユーザーはいら立っている」 : iPhoneちゃんねる” http://t.co/vOdQL27s0H

“小渕元首相「暗殺説」の点と線  殺された代議士は何を知っていた------!? 黄昏時のパルチザン兵士” http://t.co/pb8d1UviDs

なんかこんがらがってんな

“写真撮影の男性が電車と接触 西武池袋線、一時運休 - 産経ニュース” http://t.co/Qot9TM7C2Z

東京新聞:入間女子大生殺害事件 勤務先から自宅まで200メートル:埼玉(TOKYO Web)” http://t.co/vjWsr2LdkR

盛田さんの横流ししてんじゃないかな F1にこじつけて

いんちきすぎる

中村さんの1987年の半径狭くとってるのに、木構造で弛すぎる条件何でゆるしてんの?知らねーよ豊崎とか

何が?状態遷移図とかわかんないからでしょ 雅彦