atashi9's weblog

10だってあるよ 

2014-04-17から1日間の記事一覧

どらま

日刊ゲンダイ|インタビューで激白 小泉今日子が“痛烈”業界批判の波紋 おばさんつまんないよ。クソみたいなコーセーの広告出てるからって。まあでも、こういう炎上に毛が生えたみたいなリーチもださいよね。 ごみが多いんだよ、ただ。離婚とその後の男ので傷…

狐が強すぎて、たまに昔の話の調べ物ができないんだよね。母の記憶が変。今日も何か違う人みたいだったし。 今日の天声人語のだけど、あの詩は祖父によく読むように言われていた。祖父の家に貼ってあった。他にもいわれたこととかある。無意識に覚えてる。 …

4月16にちのついーと

“「日本人100人拉致の可能性」…国連が報告書 : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” http://t.co/0LxL7tLsh3— あー (@9atashi) 2014, 4月 17 “「死んでいない」船内からか、生徒がメッセージ : 国際 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” http://t.co/hX9XfOeeX…

ゆめぷりんとのひみつ

霧 五里霧中 霧っていう字小学生のお習字には難しいよ。夢も結構むずかしかたけど。 何が?フロー?いいじゃんできてるし。 微妙なんだよ。頭の感覚と流れで来るもので。だあらまあいいやって。5?だから東芝で持ってる祖先のとかで、そうじゃないとでない…