atashi9's weblog

10だってあるよ 

10月8日のついーと

 

 

国防庁だ

楠木さんのツイートチョロチョロリツイートしてたらにブロックされたんだけど、eコマースでAppleSAMSUNGまた争ってんでしょ。国務庁ややダサい。

かぶもってるのでオプトイン以上に子どものまで使っていいとか、しかもそのルール知らないやつに適用してる

SOFTBANKのほうがあやしいよ これから一族内でも容赦なく罵倒することに決めた

そこと服の一緒になってるじゃん サクラ4

ゆおとしてんのまた? 9日に?

ふんふんふん だって広告や嫌いだったんだもん 今だって平気で間違えてるじゃん

学生と一緒に出すと下がるよ そりゃ ゆうのほうだし

話の作り替えだと思うけど

っていうか雅彦の邪魔のってはっぽうえんでやってたよ お茶会の日に

イギリス人が口が悪いのの意味わかんないらしい

ここのパン屋はいかない / “「銀座の新名物」間違いなしのパン - My Selection - 朝日新聞デジタル&w” http://t.co/8Bt04PJpTe

ヘボいくせに嘘ばっか / “家電衰退、主役はロボ 「シーテック」で部品大手が技術PR:朝日新聞デジタルhttp://t.co/fvMT6ak9F1

うまくいってないことを報道しないからいけない / “自治体・業者、広がる反発 再生エネの新規買い取り中断:朝日新聞デジタルhttp://t.co/D4Eq3Ht9vY

新しいぶらさがり / “米軍支援、平時から強化 「日本周辺」の制約外す 日米指針、中間報告:朝日新聞デジタルhttp://t.co/YqqVqPacn9

“(対談)アベノミクスの行方 吉川洋さん×竹森俊平さん:朝日新聞デジタルhttp://t.co/4dh6pwxIJb

“Ai Weiwei: Artist not in residence | The Economisthttp://t.co/mcN1hRxMMp

雅彦のファッションに関するけんかいはあたしはいうこと一切聞かないから。合ってないからだよ。何だいたい勝手解釈してんだよ86で。86だけだろ?後1

誰が決めてんのこういうの?

なんか耳鳴りがする

物理学的に遅れるのがいや。自分達が理解できてないからって、価値を下げるし。

今日9日か

ファッションの話はしたくないんだよね 邪魔すると言うかされるだけだし子ども死んでるのにしつこいね

なんか伊勢丹いこうとしてたら帽子しか売ってない夢がしつこく来た。操作なんかあたしにしたらするだけ後で弊害しかでないのに。

歯ぎゅーってやるのみたい

さっき?寝てたけど今薬飲んでるじゃん

ゆるゆる書いてて何書いてんのかわかんねー あたしの中傷

リクルート何してんの? 博報堂は美術系のはもんく言わないから

蛇期でもなくてああなんだよなもう

NHKで美術とかのを嫌味扱いされると思わなかったなそういえば

あれさっきあれっくすんあんだっけ いや昨日のドラマて雛形あきこの昔のみたいに蛇期にああしのゆうしょうするめちゃくちゃなしりーずなのか。

ウェブ上でなら勝てるとかなの? / 他179コメント http://t.co/jRS6mhcu46 “カフェで写真撮ってツイートしてる人のアカウントを特定する方法” http://t.co/xBCSMmmKVb

把握状態の連絡

あといけめんなのはじょんろーんだけだ(こなくていい)

この間加藤雅也見たから終了なんだ

1件のコメント http://t.co/ZFvBuVBvM0 “保守の再興のために言っておくべきこと - shin422の日記” http://t.co/9fJ1sgLAZY

“味の素、血液検査ですい臓がんを早期に発見する技術を開発 | マイナビニュース” http://t.co/sIkgUNGNgf

8件のコメント http://t.co/eomwM9NI8I “中村教授と日栄化学の悲劇” http://t.co/XlUp4XJU2x

“シリーズ東京 街はこうして輝いた - NHKhttp://t.co/NbkQgYNK5X

コマツバーラの

たこPKのやってた

1件のコメント http://t.co/eg6gwvIne3 “Webを守れ!巧妙化が進む攻撃に対する対策のポイント セミナー|イベント/セミナー|テクマトリックス株式会社” http://t.co/DaZxsoYCF9

🍣 🍣 🍣

🍣

歯がいたい→薬のむ→眠い