atashi9's weblog

10だってあるよ 

9月26日のツイート

夜中の番組のときからほんとただの素人の勘違いか荒らしなんだもん。何で複数のコメンテーターの座談と文字情報の伝わる度で調整しないの?ニコ動のあれでもバカなガキが操作するんだから、そういうやつらの思う壺だよね。

ほとんどの何個かにひとつ以外スポットじゃないもののお粗末さすごい

NHK twitterのしたに出てるコメント要らなくない?

CR,ぷらだ風がつよめにでてて大丈夫なのかな

眠いから後あしたね

変なex:Google増えたね

例のやつ書かないわ。当たり屋みたいでしょう。

9点 http://t.co/3MWXVjwFFe

ゆうしょうだーー

読売会館で映画見てきた甲斐があった

緊張してきた ラジオそわそわしてのこり5分しかきかなかった 失敗

戦い

たかかいなんだよう

クレームブリュレ パチパチはやったことあるけど。だって痛いじゃん。

この間のいたりあ人本人だったのかな?演技がうまいし、遠い旅先だったのに

今頃からジョージで、英国のヒュー・グラントはまだわかるけどさ、仏国のギョーム・ガリエンヌは…。

“仏注目の映画人ギョーム・ガリエンヌ「不機嫌なママにメルシィ!」に込めたエレガントな風刺 : 映画ニュース - 映画.com” http://t.co/smR7bqtsqy

覚えがない / “女性は実際どんな「壁ドン」をされたことがあるの? | マイナビニュース” http://t.co/EfUwUnJqay

ふじょしと壁ドンの関係がわかった

ギョーム・ガリエンヌ えろすぎ

こういう状況つくってあたしに損害与えたこと自体国際的に信用されないし、かなりの無能評価されてるの知らないんだろうね

言い訳無用

うちの家族のだれに赤いのはって動かしてるか調べてくれる?放火強盗ののりけいの

頭悪いガキ、クビにしろよ。氷水なんかかぶったって ムダ

出来事の発生の復元で1.5割ダメージを4割にするって猫ババしててもでかすぎ。放火強盗。

ほんと森のところ最悪なんだけど。こんな風にしてるのか変わったやつ死ねよ全員。法則が変わってるのわかってないね。死ぬね。

なんなのこの嘘Q

Caも

GREE最低

変なガキの評価軸とか入れたやつ死ねよ

青学もそうだけど

ネットの人って情報強者のつもりなのか分量明らかに多目で自分目線マーケティング決めうちするからダメなんだと思う。7慶応強いネットとか無差別殺人しか起こさないし。

貸し剥がしってめんどくさい

藤田があたしの収入減らしてんじゃん。Nikonのずるだしサンマだろだけど。後でも電話だよなー。

ネーバーもどうせそうだし

なんだよこういう処理

何でおじのところに藤田が入ってんだよ。続けるとやまもともな死ぬだろうな

三越伊勢丹、クールジャパン発信 マレーシアに専門店、官民ファンド出資:朝日新聞デジタルhttp://t.co/U5afusiK3h

“(社説)整備新幹線―前倒しより財政規律を:朝日新聞デジタルhttp://t.co/lDHmkUYVIM