atashi9's weblog

10だってあるよ 

4月11にちのついと

舛添変なこと言わないもんなあもう

“舛添都知事「外国人労働者を推進する安倍首相の考えには同意できない」 - READ2CH” http://t.co/LTzUBVmPc1

あいつのしきりだとなんあだんごうぽいんだよなあ どけんやっぽい

日立、あのテレビの人の代わりに何出て行ったか分かる?

でんつうあれやばいからけんとってほしい

次が6だから盗んででもなんかしたいとかよくわからないね

違うっぽい 確かに昨日の松本清張ので、CAとNiftyが相当荒らしたけど

雅彦が言ったらしい 自分のことか

ドラえもん誘導しただろ

シャツがモコモコしてんだったんだよ

ベンガルににてるとかいったら痩せたのにくだらないと思う

絵本出さないの?とか言わなければよかった ずんぐりさんとかうちのさんがゆってくる

気にし出すとandroidappleも微妙に気に入らない

燃えるのやつはもんくゆったし

大丈夫 感覚でものがなくなってもわかる

理研が底辺広げるとつくばだいとか日立、広島とか下げどまるとかよくわかんない

あのさ日立と東芝さあ まあいいや そのうちいい加減にしないと怒るよ 本当に

ちょっと秘密保護法に触れるの調べるけどクラックしないほうがいいと思うよ

sonyのほんとのAha他社じゃ作れない

そういうふうに見たことなかったわ

意味が違う

っていうかあたしvaioなくなるの困るんだけど

うーん もっとひどいよ

くだらないんだけど

AじゃないのにAっていうのだめっぽいね 誰か使ってみた?

塩崎美紀の件とか

素人の癖にあんなクソみたいなの持ち上げて金のためだって開きなおればいいじゃん

オバマいつ日本来るの? 今日からアメリカ製品不買するから

耳うるせー

これあたしが直そうとしてたら電池関係の本本屋から一掃した人いるの知ってる?ほんとあんたらださいし図々しいわWJ / “ソニーの「VAIO Fit 11A」に発火の恐れ―使用中止呼びかけ - …” http://t.co/A12bZveQO2

いも いも いも いも いも乞食

別に態度とか悪くないけど妖怪ぽいよね?あの人

真木準とか

コンデナストとアップルはクソ

Tシャツも出さないくせにTom Appleとかバカみたい

店員じゃないよ

ほんとやだあのばばあ