atashi9's weblog

10だってあるよ 

4月5日のツイート

96年頃から朝がいたにしてもガキにあわせてたにしてもおかしいでしょ

何でかは忘れた

後あれ北大

大体96年頃からイチゴ消えてんだし、昨日ぐらいから拾ってるけど、あっちにお金が集まるように組んでるのなんてなんでわかんないのかね。それがおかしいからしつこく技術下げの業界バカ探せって言ってんじゃん。

鳩山のとかもそうで迷惑なんだけど

キモイんだけど体育会 何そのQ? 死ねよ

鱗唐揚げ地帯 左右

バカ連っていうかへまり言い訳連

だからさんまにてきとうに操作されてんだよ 下痢出ただけでおめえらビビるとおもうよ

バカ連うざい

白血球数値高いの治るのかなあ なんか韓国系の人の病気とかいちいちおわすの何なの?昭和のを