atashi9's weblog

10だってあるよ 

8月27日のついーと

マディソン・スクエア・ガーデン - Wikipediahttp://t.co/fOfX93zQtG

無責任なんだよ ナビなし

イエーーーイ

だれこのくそ女

名古屋と慶応嫌いなんだもん テロ起こすから

ちょっと林家ペーっぽい

みみうるさい

全部ぶくまするとどうなるんだろう

ぶくまするか

研究楽しいんだな

見に来ててもマフラーだけ

タグボート?のお寿司やさん ああそっか土曜日なのにかわいそう

あっちがおかさんかなあ

貴族なんか日本はいやしないんだけど、7で出るんだよね 家柄と虚栄強めの人の嫉妬

宴の後の三島の精神的なある意味での歪みどう思ってんだろう

カティサークとか御殿とかで雅彦ハト派ていうかにに何かと組み込む朝日のリベラルさ割と嫌い

総武線、小田急線 / “(天声人語代ゼミが大リストラへ:朝日新聞デジタルhttp://t.co/g6dp7keMqj

2件のコメント http://t.co/ZTR0cfHzfy “クロマグロ幼魚、地域別に漁獲枠 水産庁「乱獲警報」も:朝日新聞デジタルhttp://t.co/ynZMTaCocq

ちょっとこの人やだ。正確に言うと周りの人がやだ。 / “「人事は首相が決めること」小渕優子衆院議員 : 政治 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” http://t.co/dL40935Hwy

“「円の価値を大暴落させれば東京オリンピックは自壊」――経済学者・田中秀臣が2020年の"経済テロ"を考えてみた☆ ほぼ日刊惑星開発委員会 vol.144 ☆:ほぼ日刊惑星開発委員会: PLANETSチャン” http://t.co/adZEapyIfH

あぶらすぎるゆかっぽい

梨花

なんか滑ってる気がする / 他1コメント http://t.co/QYR7krnFnbFRaU 2014年3月号『女って、おしり。』 | FRaUhttp://t.co/lSB3REKZRK

るーるーる るるる るーるる

さんまあついな

泣きたいよ ほんと失態の反省より沽券に係わるとか稼ぎたいとか言ってるバカ

また湯が落ちてるんだけど、よくわからない

関西でね 黒系が勝手にやったんだ

恒雄せんせいへ Aちゃんアメーバ入ってすぐに耐震偽造のはなし聞いたから、Aちゃんじゃないよ

ほんとムカつくわ 殺してーーーそええでFBだのLINEで商売しやがってよ

すんげーめんどくせえ

ゆきすぎんだよ だからお8うぜえんだよ

誰だここのプロデューすしたやつ? 殺すぞ だって。おいらの父ちゃんがいってるよ http://t.co/RdJekbBtfy

いいやあたし以外のところ

東銀座ってどこの会社?

恒雄せんせいがゆっちゃだめだってさ

ジョージも酷いんだよなあ

去年のどこもの富士山のとか? うーん

Around 1,400 Rotherham children 'sexually abused over 16-year period' http://t.co/8gQVQxf5dO

あれ着てるのロバート?

とりすおじさんのTシャツほしい

そのうちね

ああさっきの呼び出しか

ハーバーブルワリーなんてなかった 空耳だった

歌の名前も覚えてない どうしよう

大黒埠頭は涼しくなったらで、sea gurdiansまでクリア

歌詞忘れちゃった

ハーバーブルワリーとかいかないといけないのかな

すごい

お母さんがNURO取り付けそふとばんくなのすごいいやがってる

“仕事帰りの1杯が最高!仲間や恋人と気軽に寄れる真夏のビアガーデン - みんなのごはん” http://t.co/pRpzjd5wbB

iPhoneで撮影した上野公園の写真が無料アプリ「SnapSeed」で劇的にクオリティアップした件 - みんなのごはん” http://t.co/eD2vd9VMM5

11件のコメント http://t.co/HvecK29zcF “【暇な女子大生】暇だから水着で江ノ島のイタリアンを堪能してきた - みんなのごはん” http://t.co/K7VowcxtRl