atashi9's weblog

10だってあるよ 

古いもの使うとき 特に7

何でだか知らないけど、古い変なのが残ってたり、ネット系のがめつい経営者の人が意外と7に入らないで、自分たちはQなんてじつは出せないのにいいところに入り込んで濫用してることがわかった。

それでこのコンテンツ、すごく凝ってて力が入ってるのにダークなエネルギーを持っている人の古い話を使ってるけど処理してなくて残念ぽい。そんな年寄りでもないのに科学をオカルトととらえるのはネット受けするためなのかもしれない。シナリオっぽくして数字が人に当てはまってるけど元の時系列じゃないので。

元は富士通が昔から荒らしてるのとか。そもそも孫さんがどうもいいとこどりしていることがわかった。姪に病気が出ててこの夏も入院したし、私も弟も血のつながりがない人にも他にも何人かに病気が出てるぐらいおかしいんだけど、やめないんだよね。

はてなブックマーク - NURO DEVILMAN

そういうわけで、最後のエピローグはうすっぺらい。