atashi9's weblog

10だってあるよ 

アイドルの味方

なんかそのこあつとかいうひとのやたらながいえいがみちゃって眠いから今日はやめとく。べつにかくことないっていうかじつわかそうでないかで

一部が実話だっていうのと

『愛のむきだし』実話映画の真実|洗脳の怖さを映画で伝える。

 

 

抽象的に考えて実話だったいうのでこっちだと違って

映画『愛のむきだし』(満島ひかり主演)を町山智浩さん、宇多丸さんがゲキ推ししてたので書き起こしてみた - NAVER まとめ

もうほんと後々めんどくさいからいい加減にしてほしい。

忙しいんだよねほんと。

 

書き忘れた

満島ひかりの、分量とかさ、どうなのかなあ。

パンツの穴

全然知らない

菊池桃子がどうのとか言うニュースもあったけど、幻想で政治的にほんとなんかおかしくなるのはちょっと。まあ出し方なんだろうけど、本気でアイドルっていうかぶりっこみたいなばばあやだとか(あたしはただちょっとたまにこどもっぽいんだけど)あたしに言われても、そのアイドル周辺で固まりたい人っているから、散々注意はしてるし、似たようなもっとひどいのそんなこといいながらつかってたりで。

この監督も男の方にはなんか自分で言ってるのね。

園子温監督が木村拓哉を痛烈批判!「キムタクは映画界から追放しろ!」「松本人志にも監督を辞めろ!」 - 芸能スクープ、今旬ナビ!!