atashi9's weblog

10だってあるよ 

何であたしにこどもいないんだよ?

おかしいだろ。忘れてたけど。何であいつ4人もいるんだよ?異常だろいくらなんでも。結婚遅らせれば遅らせるほど子供の教育が遅れるんだよ。そんなの見てりゃわかるだろ。おめえら観察まともにできないだろ。

 

日本テレビまた昼間今日ちょっと具合悪くてさ見たらずいぶんうるさく言ってた。

 

橋下氏、改めて朝日批判「責任者との認識ない」 : 政治 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)

 

 

朝日の主張は韓国との関係で、無理やり入ってきたり、弁済と何らかの利益ので韓国に優遇した分日本人が逆に犠牲になった部分があり、そのことについての情報が逆差別やその時の広告屋の都合で歪んだんだと思う。韓国と左広告屋の都合。不倫報道92年どのぐらいあったの?覚えてないけど。

 

まあ戦争が始まるからうるさいのにしても、ちょっとね。異常。国がおかしくなるように動かすのはちょっと。古いんだよー。ほんと古いんだよーアイデンティティがないくせにうるせーんだよ。ばかじゃねえの。

http://www.theguardian.com/world/2014/aug/08/us-begins-air-strikes-iraq-isis