atashi9's weblog

10だってあるよ 

吉永小百合

【産経抄】朝日をやめました 8月7日 - MSN産経ニュース

最近朝日わざと出してんの。お宅と違って。

集団的自衛権の時もそうだったけどまだ多角的だったんじゃないかな。

橋下のは大阪の選挙は特殊だし人気とりだし、浮気ばれた後に反省した顔しないといけない人の言うことってちょっと。だから全く反応しなかった。こういう問題もあってよくわかんないけど。調べ中。朝日が反日感情煽ったっていうけど、産経は別の問題隠してる。日経と一緒に。じゃなかったらかなりの監督不行き届きだ。山本七平とか繰り返し読んだところで何も解決しない。

 

それで昨日の朝日のこれだけど。

吉永小百合さん「どんな状況でも、核兵器はノー」:朝日新聞デジタル

だったら電化製品の広告一切出るなよ。こっちが迷惑なんだよ。

シャープは元から合わないから、

っていうかさっき来たオタクみたいな子しゃんぷーしてたはずなのにドライヤーかけてたら洗えてない感じの嫌な臭いしてて、これ薦めたいのか、

 てい

 でもそれよりちゃんと洗えっていうきがするよ。東芝のがやりたいの。ソニー以外では。エレベーターのもあたしが出てるのに。空気清浄器はあるよ。

後はこれぐらい。お茶のよりこっちがいいなあ。みねさんにやてもらえば?

 

 

 

吉永小百合の記事に戻るけど、核兵器だけじゃなくて電力より命が大事とか36面に書いてあるんだよ。吉永小百合の言葉として。

何に頭に来てるのかって無責任なんだよね。なんかなんで違う人にずれてんだろう。ワシントンハイツのがずれてるのは、架空にずれてる感じがある。勝手に違ってる感じある。狐もCAに操作させすぎだと思う。

てめえはずっときれいなエネルギーで来てそれがどこから出てたのかわかってないとか頭悪すぎ。電話しようかと思た本人に。吉永小百合にじゃないよ。

極端な感情論は進まなくなって無責任な新規事業者や詐欺をはびこらせるだけなので迷惑だ。大体日経のエネルギー関連の記事はほんとどうしようもない。

The corporatisation of US green energy: a double-edged sword worth billions | Environment | theguardian.com

遅れるのがちょっと。

NHKもちょっと印象操作強すぎる。

呆れる。

高度成長期の他人の成功がどこか妬ましいみたいのどうなわけ?小町みたいのテレビで見るのって結構耐え難いよ。

 

これは一瞬見た日本テレビの番組で知った。

【瀬戸内海の不思議スポット】昔は毒ガス島、今はうさぎ島 | TABIZINE~人生に旅心を~

 

暴走する日本人は本当に原動力たりうるのか、そういう若いこの意見みたいの要らないよ。

結局読売でかたづけないとなんないんじゃん。朝日はまだやりはじめたほうだけど。