atashi9's weblog

10だってあるよ 

藤娘のプロ

今日また変なミラーニューロンやってるひとがいて、さいきんとうようおおいから、変な人来ると頭に来るんだよね。プールにいたんだけど、電車とかだと変な人いると写真撮ってるんだ。だけどそうされないようにだかで車運転してる時とかにやったりしてんだよね。美人がどうのとか美人投票とかこだわってるの異常だと思う。きちがいくさい。

 

いつだっけな玉三郎さんの藤娘見たの。なんでこっちまっすぐ見てわたしっぽく笑ってるけどもっとかわいかったけどあんなに形態模写っぽくるんだろうと思ったことがある。客寄せみたいのかなと思ってたけどそれにしちゃすごくて。すんごかった。

  

坂東玉三郎舞踊集6 藤娘 [DVD]

坂東玉三郎舞踊集6 藤娘 [DVD]

 

 これはいつとったのかしらないけどさ。 

 

 

歌舞伎シリーズキティ根付(藤娘)

歌舞伎シリーズキティ根付(藤娘)