atashi9's weblog

10だってあるよ 

日経と朝日両方わたしとってるけど

「ネットはオールドメディアが圧勝」――川上量生ドワンゴ会長インタビュー(上)|Close-Up Enterprise|ダイヤモンド・オンライン

日経の月額確かに高いよ。麻布周辺とかも一帯でひときわきらびやかだよね。

日経ビジネスとかの話ね。

なんかでも前より川上さんのインタビューとか読んでない。

 

日本経済再生へ足踏みせず改革を  :日本経済新聞

こいつら規制緩和一本でマクロ経済学的見地で無責任な社説繰り返しててきもくてほんとやだ

自分が一番だみたいな主張したがる人何でこんな増えたの?

 

朝日のは何書こうとしたか忘れちゃった。

つかれてんだよね結構。

 

本田:「非常にみじめだけどこれが現実」 - Goal.com

傲慢だから惨めになるんだよ。なんだこの一人相撲野郎。

ザッケローニが監督じゃなかったらミランにはいれてなかったと思うんだけど。

【W杯】ザック、指令!全体練習中止で「心の休日」メンタル・リフレッシュ優先 : サッカー : スポーツ報知

弱すぎるし気味が悪い。最低のメンバー。

応援とかはするけど、ちょっと何かと都合よくおめえら勝たせたいなら支援当たり前だろって言いぐさ柄悪すぎないか?どこかスポーツ選手って鸚鵡返しみたいに言うから仕方ないっていえばそうだけど。