atashi9's weblog

10だってあるよ 

6月11日のツイート

おれおれ詐欺電話とかもかかってくるし

ほんとCaとサンマとかクソ 頭痛でてるひといる

何で言わないとわかんないかなと思う。めんどくさい。

声が大きい人がへんだからちょっとね

わかんない 白土さんの方がおじいさんに思えるとか、何かバグ

さすがに詳しい

やっぱ石井先生の体操真面目にやる

こわい めたぼののろい

3件のコメント http://t.co/dvvZC4HvCh菊竹清訓 - Wikipediahttp://t.co/kF1SZo4Lzq

みんとってべんり

1件のコメント http://t.co/LTBFL7RI61木村恒久 - Wikipediahttp://t.co/Q5gsGQ15N7

ちり紙交換

塵化?

Aちゃんロバートの美術手帖のしかない

韓国語とは言ってないよな

思い出す http://t.co/kjtlVSqnap

Mother little helperだとちょっと違う 失礼

いいなあおかあさんて

ゆにゅうかぐとあり

カレー事件

あいつ白蟻

平場の読売ももちろん悪い

4、50代と20代にこの話させるとやばいってぐらい危うい

本来仕事の質が上がったと認められなければ給与はそう上がらない。左翼の操作で下手すると質が下がったまま給与だけあがる。人口推移のとかインチキマクロ指標で普通にNHK解説してる。

NHKのこの関連のニュースは死亡

教師とかの話

公務員の賞与って三回? でも月単位で文句垂れてたひと思いつくんだ

リストラ免れてる人、労働問題に変えてる

人手不足なのか人材不足なのかわからない

おじいさんと思わないと思い出せないの

知らないシリーズ。cdcのおじいさんのも知らないかった