atashi9's weblog

10だってあるよ 

5月10日のついーと

NHK Qがずれてるのでバクモンもやや低調ぽい 番組気づいてなかった

ことばのとりちがえみたいのは、歴史あるのにね。特に英語だけど。

 

“Net Neutrality: What's The Real Threat? - Forbeshttp://t.co/A3c10e2mT8

“Employment: Zero tolerance | The Economisthttp://t.co/zSV87GKvRN

博報堂って自律神経おかしくなりがちで、なんかそんな調整ネットであたしにやるとか迷惑

あたしは副交感神経優位になりすぎてると思う

治安悪くなる

おぷとも変 相当ストレス この辺の外注

副都心線とか私鉄範囲じゃないところほどああこれNaverでやってんだなっていうぐらい変

インチキセレブ病?

バカっぽい

糖尿病と砂糖の同一視いい加減にしてほしいわ

Whatt\ dose that artickle?

Naverのつくりってかなりくせあって、世界で通用しないし、何かと物事狂うしいい迷惑

あたしのことなんだと思ってんのよ

STAP細胞Naverとか迷惑

またおなかも壊してるし。

一緒。こんなのねえ。

Avex即位20周年の前の強いの何でそのまま使うの?

さっきのよじれてんのあたしにこれだけ影響出てんのだっておかしいじゃん。バカじゃないの?

 

伊藤久右衛門の人かと

気がつかなかったなんとびちゃん Java wwww

 

大体本郷あんた通ってないんじゃないの

堀江変えんなよ ほんとお前ずうずうしい

博報堂が赤坂に引っ越してきてからほんと丸ノ内線キチガイ多いんだけど。発狂しそうになったこと何度もある。

藤がやばいとかいってなんの意味があって松浦と小澤とかと変える意味あるんだろうね。出なきゃ学校教員の3Dプリンターで銃作る事件とか小学校校長の覚醒剤事件とか出ないよ。バカじゃないの?ずうずうしい。大体丸ノ内線の客層変でしょしつこく。どこでやってんの素人?