atashi9's weblog

10だってあるよ 

車と新聞と広告や

朝ニュース見てたらさ、24日なのに6,8っぽくてつまんないんだよね。マスの理解なんか変じゃない?8が足りてないからなんか来てるのあるけどさ。産経はいつも変だけど、流して読むとこのすっとこどっこいとしか思えないね。人の家の問題だとあの人たちほんと災いがあってもほくそ笑むぐらい心が狭く古い田舎の人っぽい。なんか何かと石原慎太郎頼ってるし。

日経にホンダリコールの記事出てたけど、トヨタのベアのは

消費増税の転嫁 不当な「買いたたき」を許すな : 社説・コラム : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

買いたたきでベア

さんま変じゃない?トヨタ加藤雅也のは新しくとったんだよ。確かにいらない人入ってるけど、7の人なのに何で高めに出してるの?

 

 

美的 2014年 05月号 [雑誌]

美的 2014年 05月号 [雑誌]

 

   

美的 2014年 04月号 [雑誌]

美的 2014年 04月号 [雑誌]

 

 いつも変だけどね。この雑誌は。あたしが見てるもの、着てる服、買うものすべて腐らせるとかやっててコンビニのラインキャンペーンとかことごとく流通経緯見てると変なんだよね。しかしこのプロトタイプの元の人、景気悪くなる顔の人なんだけど、お金に強いこだわりあるNaverなのに何してんだろうね。日本の景気減速させて韓国本国に顔立ててるのかね。

 

後謎のサングラスの人。

Street Style Milan Fashion Week Street Fall 2014 - Milan Street Style - Harper's BAZAAR

使い方間違えると病気になる人とかいるんだよ。そんなの何で誰かに強制してるんだろう。その女の子二人の右私じゃないよ。左の人も最近サングラス頭に乗せてた人じゃない。これネット企業だけじゃなくてCDCも悪いと思う。女性社員存在全否定したいから面接する?お前たち、取り返しつかないほどバカなんだよ。お前たちバカなくせに偉そうすぎるよ。素人っぽいし何かにつけて。あり得ねえレベル。幼稚園児にもすぐ抜かれる。

 失策の上塗りとか許さないから。

どこでとどめさそうか今真剣に考えてる。