atashi9's weblog

10だってあるよ 

3月24日のツイート

こどもに皺寄せくるんだよね 全部

その低レベルさとダサさでよくいせたんでWOM何て入れられるわ カス系で電通がやってたぐらいにしても

FBでなんかやってんじゃないの?にしてもちょっと混ぜこみたい優先順位がおかしくてキモい

NN子ふうにしてんのね 椿奈緒子

資格がない 邪魔すんな

意味わかんない こんだけばかの癖に海外出たがるとか 最悪 犯罪者

ほんといや8強めなの 脳足りん過ぎるよ

なにしてんの?飛行機何で行方不明なわけ?リクルート。でなんで景気減速リスクとんの?近年まれにみるバカあんたらもう通用しないと思うんだよね。何でカスと一緒にあたし消してんの??? ほんとろくなことするやついなくて腹立たしいわ

なにしてんの?飛行機何で行方不明なわけ?リクルート。でなんで景気減速リスクとんの?近年まれにみるバカあんたらもう通用しないと思うんだよね。何でカスと一緒にあたし消してんの??? ほんとろくなことするやついなくて腹立たしいわ

あたし犠牲にして次世代に繰り越す意味わかってないね

あいつらの我の問題で景気減速するんだよ そういうのほんと古いわけ ダサすぎ

何でここまで言わないとわかんないかねー 相当バカだよな質悪い広告しかみんてないとこういうのが怖いわ

素人のくせに何気にしてんの?

すでに 恥ずかしいのかまだ認めないけど アメリカの景気都合とか絶対嘘 自分のメンツの問題

おめえらが一番邪魔なんだよ Appleユーザー

何言ってんのかわかんないんだけど、技術的なお手付きってふつうにこの先どんだけ恥か

何が?そんなに消されてない?そうね まあいいのよ 服はいつでもとりもどせる

ネーバー勝手なことしないでくれる?

CDCほんとレベル低いよ 気味悪い 時代に見合わない 技術的な選択肢が広告屋クソすぎる どこでも かなり邪魔 邪魔は既成事実でそれなりの報復はするから そのあてつけに暦損なうとか外に死人出すんじゃねえよ

何でそういうやつのバイアス見られないの?

電通20代の社員ほんとバカなくせに勘違い多いよね 10年単位で決別したい感じの酷さ

MH370: Malaysia's PM to give statement on missing plane - live updates http://t.co/Dp2mdSWM1N

ネットの行儀悪さが普通に思ってんのか日本にいる韓国人の態度変なんだよね無駄に

二人いるんだ

本名を

書いたって別にいいとあたしは思うけどね 日経さ

ほんと中学生レベル

だから中でNaver使ってんならしらないけどさ

あんた在日韓国人? 今時こんなことする人Naverぐらいしかいないけど 守谷よく知らないけど行儀いいじゃん

軍靴をexcelとか言っちゃってんの?

っていうかここ数日dan kogaiとかどういう意味でexcelの話してんの?

I said obstruction in these means

But I looked her various fashion snap site. Strange.

In past she calls war,and the market slow down.

ほとんどのクライアントで拒否してるはずなのに何ででてんのか意味わかんないんだよね Naver韓国本国に顔たてるつもりでやってんの?はいこれ読んだ方、こんな朴政権補助出来ますか?

日経さ、今止められてんだよね 総務省止めてるんじゃないの?

意味わかんないんだけどまるで エロ用?

こんな死人いくらなんでも出ない

リクルートマジうるせえからどけ

頭悪すぎっていうかおかしいわ 完全にキチガイおめえら頭やべえよ 病院行ったか?犯罪者だけどな

おめえらが出してる偽中村じゃないんだから気づくだろ

じぶんとこで持ってないからってあたしの消して何出しちゃってんの???

アサツーディーケー?

何なのこの処理

サングラスしてる女誰?

MH370: Australian ship trying to recover 'objects' - live updates http://t.co/Dp2mdSWM1N

指摘されるまでばっくれるそう