atashi9's weblog

10だってあるよ 

2014-08-21から1日間の記事一覧

平衡と中庸の違い

この間ここに書いた西部邁の本間違えてここに載せたのより新しいの買っちゃったの。 死なないようにする - atashi9's weblog でその本ええと 保守思想のための39章 (中公文庫) これもまだちょっとしか読んでないんだけど、平衡っていう章があったんだ。やっ…

8月20日のツイート

日曜日見たのは天海のもとの人っぽいかっこした朝顔の人 竜巻注意してね 1件のコメント http://t.co/vLpaA3BhH9 “越中八尾 おわら風の盆|気品高く唄い踊り継がれる、おわら風の盆。” http://t.co/jIlIaHOk95— あー (@9atashi) 2014, 8月 21 “総合案内:おわ…

平衡

足好きがヒールを呼ぶとか。。 これ関係ないっていうかなのでどうでもいいんだけど、作った人の名前とかどうしても覚えられないの。頑張って覚えないと。覚えなくていいんなら覚えない。この人のおとされるぐらいなら、歩くとき鞄とかぶらぶらさせたりするぐ…

8月19日のついーと

てめえが引き金だろ バカっぽい なんのお笑いのつもりだろう首相 Nhkのほうがりっぱっぽい れんこのいえちいさい 最悪“ねとめし:インパクトありすぎ! トマトを炊飯器にぶっ込んで炊くだけの「トマト丸ごとごはん」が意外なウマさだった - ねとらぼ” http:/…