atashi9's weblog

10だってあるよ 

3月29日のツイート

雑誌で提案されないと根拠がないとか某ブランドがとかそれいがいのネット特有の判断基準とかよくわかんないんだよね しかとしてる

まああとはわかんないなら黙ってればって感じ

まりとかいうのへんにくんでる なみから

伊藤春香がん出るの知らないではいてんの?

どうすっかな トムちゃんロンドンだよな だけどあれごみでValentinoだよなあ

何だっけ福島の事故

14であたしが重力やってんのに

蛇風も治らないよ あいつほんとだめだ

ああ伊藤春香とか何か使ってるかも

何でだから中村さんへんてこなのばっかりツイートしてんの

かっこよくだしてるものがダサいことがすごく多い

ファッション誌の技術センスってすんごい悪い 異常

誰がやったのか、てめえの音楽センスに自信あるらしいけど、選ぶ音楽ってジャンキー(音楽にじゃないよ)の友達のすすめたやつでしょ?

やること増やされていい迷惑

Elleのプリンセス・パンチェックとかいうフランスクソ感じ悪い大きなお世話企画だけどやったら百十何歳とかになった。ハイジとか嶋風とか意味わかんない。技術センスないし荒らすだけ荒らしてむしろダサすぎ。砂漠化するだけ。

MBA holderもこの列 だからさげてほしいっていったんだよ

中学の英語なんて、昔の弥生時代の感覚の子が大いばりで英語得意そうにしてるって変だもん。トフルなんとかけいのじゅくはぜんぶそうだけど。