atashi9's weblog

10だってあるよ 

8月20日のツイート

日曜日見たのは天海のもとの人っぽいかっこした朝顔の人

竜巻注意してね

あれ書かないといけないのかな うーん頭いたいのどうにかしてくれ

ながいのやだだよね

九州で? / “匂い、唇…「フェチ」の企画展が - goo ニュース” http://t.co/7VnTr5g0mv

バル ザック

中村さんのこの間のおかしい

サンアドのも蔦やなんだっけ?

昨日何であたしあんな頭いたくなったのかな

首相と8も悪いけど

何でそういうことしてんの?

天海ゆうきもう朝ないのに、日曜日もまた朝みたいなかっこした天海ゆうきの元の人見かけたんだ

この記事にパーマリンクしなかったけど / 他3コメント http://t.co/LOyAIO2Eee親指シフトの魅力を語る- 勝間和代公式ブログ: 私的なことがらを記録しよう!!” http://t.co/NbAYmU2z5c

これ天海ゆうきの?"@suntory: 【明日から】赤坂サカス(東京)にて「-196℃ チューハイガーデン」オープン!陳麻婆豆腐監修の麻婆豆腐も(゜o゜)! http://t.co/IofjRna95Y http://t.co/rHDIaaCwqt"

今から読むんだ 保守研究してたんだ 8がくそだから

へへ

今日20だし靴のでいいかなあ

“Australia's media laws: The moguls are dead, long live the moguls | The Economisthttp://t.co/tp76kZIeyS

プール混んでた っていうかあたしがいったのは電波の頭にくるのので調べものなのに

本当にとことんずうずうしいわ

投げたな

聞いたら夏の間混んでていきたくないって言うから気にしないでね

今更何騒いでんのか本当にわからない。

昨日地響きみたいな轟音聞こえたよ。でも根室のあれだけかと思った。後は知らない。悪いの全部言ったし。

全部オードリーでだったからさ国境の西太陽の南のを無理やり被せた人がいけないからさ、単純の重力じゃ無さそうなんだけど、フェラガモってちゃんとしてんだな

“Ferragamo Museo Equilibrium Exhibition” http://t.co/8TUhppCV5S

““Equilibrium” exhibition at the Museo Salvatore Ferragamo in Florence | HGISSUE” http://t.co/KfN3u2SQZP

“Salvatore Ferragamo Unveils "Equilibrium" Exhibit - NOWFASHION” http://t.co/weohDgq1uH

“Salvatore Ferragamo's Equilibrium exhibition | Vogue English” http://t.co/fMuHtfTV68

こっちだ / “Salvatore Ferragamo's Equilibrium exhibition | Vogue English” http://t.co/iMIuQiwZZH

まあいいわ何でも 変な人

伊勢丹でかったっぽかった

サントリーのアカウントで小火出すつもりかな

この話したらそれユニクロに投げたんだけど誰か、まあユニクロではそこまで変にならなかった

表参道のラルフ路面店の店員帰国ばっか雇ってるのか英語で会話しててバカみたいってすごい評判悪かった

ラルフローレンかONWARDの担当者アメリカ人かぶれだったんだろうね

http://t.co/S0XW34kHxX

山口智子 CM サントリー オールフリー 「夏」篇: http://t.co/osl5EZNbdO

あたし足小さいから和田さんのせいでとくに入ってこなかったからそんなに持ってないけど