atashi9's weblog

10だってあるよ 

満額回答

満額回答できる会社って少ないと思うんだ。妨害の有無を差し引いて考えてもね。何故それもできないでてきとうな金儲けと自我肥大したままの自己実現で権利主張して文句言うとか、強奪するとかかなりおかしいと思う。

機会がほしいのならば、それなりに未熟であることも考慮しないといけないはずなのに、虚言癖みたいなやつが多すぎる。昔のベンチャービジネスののりでもう通用すると思うなよ。異常すぎる事態だ。

過去に慶応がやったことと同様にLINEとライン、(ヤフー、オプトはやや片づいたけど)関西方面のそれがひどい。繰り返し書いているが、結局のところ何も残らずに問題だけ増大して行く気配があるので繰り返し書いている。

 

 

具合は悪い。わたしが具合が悪い。疲労が強い。元気で先に進むのを嫌う性質の人にこういう調整は本当はさせたらいけないと思う。職権乱用は犯罪に近い。なぜそうなるかもわかっている。それでもある程度ウェブメディアの広告屋と実は人のこと知らない部署が介入することで変な強制が無駄にかかっているので逃れようがない。このことに理解が乏しい人間が、ハイソぶるのは昔から7と8で強い。5もわりと昔は強く、なので東京ガスの広告はああなる。