atashi9's weblog

10だってあるよ 

2月25日のツイート

What are you doing? What is going on?

Terrible

高く上げるのに不相応

それとFBで勝手にやってること 井川を使ってる時点ですべての間違い

下書き保存も含めてログイン時間も入れて

アンネの日記に関することで

警察Ca立ち入ってあたしのblog記録しておいて

負の効果をもたらすことを目的とした根拠のないプロシュマーに関して絶対に許さない それを養護する発言したやつも許さない 人格障害野郎

反社会的行為の先片付けろよ

おめえら恩を仇で返して妨害するとか、社会的なルールから外れてんだよ

ちきりんだよ 何だあいつのびしろねえ不確かなことでけえ声でもっともらしく言いやがって 最低だな

何だあのババアの低所得者層バカにした記事 あのくそ女のどこにそんなセンスあるんだ?あいつがヴィジョナリーなのか?ふざけやがって

何回言わせんだ人間のクズだって

何でWeb関連会社のやつがよその会社荒らしててめえの仕事減らしてんだっていってんだよ 重大なマナー違反なんだよ

ほとんど時間の無駄になるんだよ

お門違いもいいとこなんだよ

儲けのために身分不相応に動くなよ

位置情報のは耐性あるようにやらないとオリンピックでスリ起こるだけなんだよ

おめえらいちいち人にひっかけて、日記の破損問題になってんのどう思ってんだ 何でそれ片付けない?

何でCaがはてな鈴木おさむにあわせたのやってるんだ

鈴木って誰だ 今そんな知り合いいねえしなんでうちにそんなこえだのばばあの押し付けてかえてだしてんだ

どこかちゃんと言えよ 何でそんな重要なQスリみたいにして出来るんだ

スリとか追い剥ぎの類い

CanonのかわりにNikkonが上がった時点であたしはものすごい幼児虐待に思えるね

位置情報のもどこかわからないし、あれは根深いんでスリみたいなのでやらないよ

Canonコンデジ潰すのはあり得ないでしょ

prejudice

fireworks

卦も分配しろよ 何が民主主義だ

変なこと書いたのって全部残るんだよ

マカダミアコーヒーおいしい

vitaとかいろいろほしいものが増えて困る 犬のしょんべん要求みたいで下品にも思うのでほどほどにする

巷の人は嘘だってわかってないだろうけど

キチガイ誰なの?

バイラル入ってるの知ってる

I was the third brother of five, Doing whatever I had to do to survive. I'm not saying what I did was alright, Trying to break out of the gh

うーーーーをうをう

“靴下のすべり止め、自分でつけたい - 育児 - 教えて!goohttp://t.co/TQWQYXKdnk

“こども ビームス(こども ビームス) - Life Gear / Kids ヘッドランプ(トラベルグッズ)|ビームス公式通販[BEAMS Online Shop]” http://t.co/BDdaFWmVon

やだよ午後九時まで行くのは

目白付近パンや終わってんだよなあ

バルサだからいけないのか

FIFAちょっとやったらまだ下手すぎてバルサのくせに2点も点入れられた

ヘンリーネック流行るきざし出てる

知り合いに?いないと思う

何かどうわけいの人何してんだろ

まあいいや ギターもらっておこう

ロックスミス

Ps4でできないんじゃん

はいってんのかなあ

すとらときゃすたー軽いからだってさ Would you know my name~~

なっくまだいれてない FIFAのはダウンロードした 後はすとらときゃすたーもらって 後何すんだっけなあ

天声人語gggいかないとわからないんだよね 徒党を組むの問題 すごいなしかし朝

間に入れると紛らわしい?ごめんね

朝日新聞デジタル朝日新聞社のニュースサイト” http://t.co/DCZzCliivc

朝日新聞デジタル朝日新聞社のニュースサイト” http://t.co/YFzwZrvqHB