atashi9's weblog

10だってあるよ

徒党とか動員がソーシャルパワーって違うよね

指の絵のがあって5分類だったんだけど、書いてある指や手をあたかも自分がコントロールしているかのような錯覚を与えるものであった。

 

徒党を組むとかまやかしとか、そういうのに乗らないように元のところでは起こってたんだけど。手品とか見せてくれなかったから。

なんかこういうもの言いが流行ってるみたいで

こんなのばっかりいたら、世の中にいいものなんて出てこないだろ。自分より優れてると気にいらなくなるんだからさおめえら。

すごいおっさんっていうか、おっさん女だなと思う。何でどこのメディアもおっさん女について書かないんだろう。焼き鳥食べてるとかそういうの関係ないし。でもあの三浦展が使ってた子の方が実はヤンキーとかラーメン野球帽かぶって行っちゃうような子だった気がするんだよね。

最近テレビで映る新橋のおじさんとか気のいい人が多めで、こういうおっさん少ないけど、はてぶのコメントとか、積み上げ型の(耐性があるということ)成功者の実測否定してて、手品好きなんだろうな。

何か、違う方法でやってるようで未だに炎上型とってるのって変だと思う。よその無能なやつが入ってるんだろうけど。だって無知の大威張りが枷かけるって花火の誤信だと思う。真ん中空洞化させたいならネットはごみしか残らないよ。

いかに自分がマイノリティか知って嫌になる 

承認要求の話を他人との比較ですり替えるなよ

流行りだしたり、頭数揃うと暴力性持つのなんておめえらが今やってることと同じじゃん。ソーシャル界隈の業者変だからさ、あいつらの出世のために勝手におぷといんされるのほんとやなんだよね。砂漠化する。

「新しくて価値があるもの」に気づけない日本企業の象徴? プレステ4がソニー復活の兆しとならないワケ|社会貢献でメシを食う。NEXT 竹井善昭|ダイヤモンド・オンライン

 

こういうへんてこりんな人とかいいねとかつくと胡散臭いのに勘違いするのかね。若手育成を大手企業でやらないのは自分がもうけたいだけ。先端企業のヴィジョンがわかりにくいのでこき下ろすというここ10何年やってきてる手法。

ものごとの展望性とかないんだもん。技術に関してコンバージョンとかにだけやたら詳しいんだ、影響力の武器愛読してても誤読だしさ。だけどセンス悪いんだもん。ほんと悪いよ。だからつまんないって言われてんじゃん。露出狂みたいな愉快犯ぽいんだよ。

 

今読むスピード速くておそうじじゃなくて本読みたい。

 絶対違うと思う。傍観者の意味。妨害者。わけわかんない。

ドラッカー名著集12 傍観者の時代 (ドラッカー名著集 12)

ドラッカー名著集12 傍観者の時代 (ドラッカー名著集 12)